res

  2014/06/07 22:56
 


蚊を渾身の力で叩いたのに逃げられたうえに爪が割れた



  2014/06/06 17:08
 




母校(高校)に来ています



  2014/05/31 14:05
 


前に予備校で、先生に廊下で作品を見てもらっている子が

「ここを直せば良くなるっていうのも特にないし……悪い意味で欠点も個性も特徴もないからある意味で一番延びないタイプやな(苦笑)」

と言われていて、そんなん自分が言われたら泣くわーと思いました。



  2014/05/31 13:42
 




B、2B(右から2、3番目)の高齢化社会



こいつら一本130円くらいするんですよ……(驚愕)



  2014/05/29 22:30
 




途中の絵。

時間がなかなかとれない……


今度友達4人でラブホ女子会をする事になりましたo(^o^)o



  2014/05/26 22:15
 


絵を描く

脚が描けない

自分の脚を見る

太い

誤魔化しながら絵を描く

くびれが描けない

見る

ない


……痩せよう(^p^)



  2014/05/22 21:35
 


予備校に置きっぱなしだった透明水彩のパレットを持って帰ってきましたので、休日はお絵描きします。

と自らの尻をたたく白居でした。