res

  2014/05/18 14:39
 


昨日!!
ついに!!
パーマをあてたのですが!!
大!!失!!敗!!
密かに自慢だったサラサラ髪がお陀仏に……

仲間由紀恵からハグリッドくらいの落差ですo(^o^)

当て直してもらうことになりましたが、その美容室は3年通っていてお直しは2回目、ひどい頭にされたのは3回目です。

もう絶対行かないんだからね!!!!

傷心中の白居でした(;_;)



  2014/05/03 21:39
 




世間では黄金週間だそうですね。私には関係ありませんが。
以前は休日で感じていた季節を、いまでは電車の込み具合で感じております(^o^)

今日は筆干し竿を作りました。
この間筆屋さんに伺ったんですが、筆は下を向けて乾かすのがベストだそうです。上を向けると根っこの所に絵の具やなんかが溜まるかららしいです。

ハンガーを手で曲げて力業で作ったため見た目が貧相なので、後は紙粘土でデコレーションしてやろうかと目論んでいますo(^o^)o



  2014/04/18 19:30
 


予備校生になった白居でございますo(^o^)o

本当に高校4年生といった感じで楽しいです。
新しい環境に行くと、今までと違った景色が見えて感心します。ここに来なければ気付かなかったこともあると思えば、浪人も長期留学に行くようなものかなと思います。今年受かればの話ですが(笑




  2014/04/05 10:54
 


帰還しました、お久しぶりです白居です(^o^)


報告が遅くなってしまいました。
大学生になれたと報告したかったのですが、残念なことに力が足りず、浪人生になりました。

只今ニート真っ盛りですo(^o^)o

今年は浪人生ブログをお楽しみ下さい(^∀^)



  2014/01/14 18:03
 




こないだ出てきた5才の白居のポケモン



  2013/12/30 10:46
 




センター終わるまで絵の方はお休みして勉学に励みます〜(^o^)


学校で赤本借りて解いてるけど、書き込み多くて嫌になる。

あと採点のページに書き込んでる人は、その低い点数を恥ずかしがりなさいよと思いました(^o^)



  2013/12/05 13:04
 


白「ねぇー子守歌歌っておくれよー」
母「えー」
母「ねーむれーねーむれー、ハイッ!!」
白「!?……ねーむれーねーむれー」
母「……ねむれーねむれー」
白「ねむれーねむれー」
母「ねむれ!!ねむれ!!」
白「……」
母「ねむれねむれねむれねむれ」
白「もういい」