っていう夢小説ください | ナノ



Twitterに呟いたネタまとめ。
書くかもしれないし、書かないかもしれない。むしろ私が読みたい。




05/12(Mon):庄左ヱ門(転生ネタ)

逆に、主が覚えてて相手が覚えてないのは、庄左衛門で書きたいの。庄ちゃんと、きりちゃんあたりのは組の子で。も1人は昔を覚えてるから、忘れてしまった庄左衛門を見るのはつらいけど、無理に思い出させることもないって感じで、庄左衛門!庄左衛門よね?!やっと、やっと会えた…!…?どなたですか?僕、あなたと会った覚えがなくて。初対面ですよね?それに、庄左衛門とは、誰の事ですか?僕は庄平と言います。
……庄ちゃんってば、相変わらず冷静ね。…?なんでもない、ごめん、いきなり。




05/12(Mon):七松(転生ネタ)
転生系はここまで見かけると書きたくなるわ(笑)でもどっちかが覚えてない話がいい。小平太とか。小平太がバレーやってる時にふと目があって、大きく手を振られて、ようやく会えたな!って言われるけど、意味がわからなくて、っていう。あと現代だし、名前が変わっててもいいんじゃないのって思う けど、そうしたら誰が誰かわかんなくなるしなぁ(笑)小平太は平太に、長次は啓次に、現代風になってて、お互いがいる時だけ、昔の名前で呼び合うとかさ。



prevTOP|next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -