っていう夢小説ください | ナノ



Twitterに呟いたネタまとめ。
書くかもしれないし、書かないかもしれない。むしろ私が読みたい。




05/12(Mon):七松

物静かな彼女と息の合った長次 阿吽の呼吸で視線を交わせば手を握り合うような静かな恋仲 そんな2人を後ろから見てた七松がいいなぁ欲しいなぁと呟く 仙蔵に、お前も恋人ぐらい作れるだろうと言われ、いいや私はアイツが欲しい。って長次の彼女を好きになる話




05/12(Mon):伊作
幼馴染の伊作(大学生)の彼女がちょっと驚くほどにブサイクでビール仰ぎながら焼き鳥食べて写メみて「うわブサイク?!?!!!!」ってめっちゃびっくりして爆笑したら伊作が「愛嬌があるってゆってよ〜(;_;)」ってやんわり否定しない話。むかし紹介したGカップのヒロミちゃんはどうした?! 僕には派手すぎるよ… じゃああんたの事好きだって言ってた後輩のモデルやってたアヤちゃんは?! 気が強すぎたんだよ… なんでこのブスと付き合ってんの?! 彼女ね、とっても優しいんだ。散々ブスだブスだって罵ったけど、伊作の中身で選ぶ趣味はまぁ悪くないんじゃないの、内心ちょっとほっとしてる幼馴染♀




05/12(Mon):左門
昔のことをすごくはっきりと覚えてて、これはああであの時お前はこういった、って主人公が忘れてしまった約束を言うんだけどそうだっけ?っていって少しとぼける主人公に釘を刺して逃げられなくする神崎…




05/12(Mon):七松
高校生の時に出来てしまった子供を産むと決めて苦労しながら育てるけど幼稚園に上がる頃には父(建築現場勤務のDQN)と母どちらにも似ていない子に育ち旦那に飛べて浮気を疑われてついには離婚してしまった主人公(32)と子(15) 子の名前は小平太という。前世で恋人だった小平太だけど主人公に記憶がなくて、それを悟ってる小平太はもう主人公は離婚して独り身だし私が守ってやらねばと思うちょっとした近親相姦モノかが書きたいけどこれってトリビアになりませんか?




05/12(Mon):三年生
鬱展開な話だと3年オールで、首をつって自殺した主がなぜ自殺をしたのか、その理由を突き止めていく話が書きたいと思ったけど一切絡みがないのでボツです お疲れ様でした(....)オチは、その子には好きな人がいて、でも好きだと伝える勇気がなかったから死ぬことにしたっていうわけわからん理由で、死ぬ度胸があるなら告白すりゃ良かったのにっていう。
始まりは首吊り死体を左門が見つけた所から始まるんだけど、まぁ、書かないよく考えたら突き止めるってどうやって…その過程考えるのが無理ゲだ…ワイの頭はょゎぃ
戦地での実習は四年からで、死体にあまり慣れてない3年生が、顔見知りだったくのたまのために何とも言えない気持ちでザクザク墓を掘ってあげるのが書きたい…




05/12(Mon):誰でも
前世の恋人にそっくりで名前も同じ別人の主 彼は私を愛しているようでその実自分のことは何も見てくれてはいない もっとバカな女でいたかったと悲しむ話




05/12(Mon):虎若
滝から逃げるきりちゃんたちに声を掛けると黙って!と草むらにまとめて押し込められ、乱きりしんのやらかい体が触れ、まだ幼いな、と微笑ましく思う。後日火縄銃の練習をしていると虎若に声をかけられ、火薬の扱いを誤り爆発させてしまった主を受け止め、同じ1年なのに、がっしりした体の虎若に動揺する話



prevTOPnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -