2015/08/30 21:57

ラブレター+1

女の子達が出した他部活の名前は少しふざけました…(笑)
わかってくださる方がいらっしゃいましたら私と握手!!
また、最近気になり始めたのですが夢主の友達の名前を変換機能をつけようか迷っております。もし自分の入力したい名前と被る!などの意見がありましたら検討したいと思いますので拍手やメールでお伝え下さると嬉しいです。

P.S.映画初日に観に行ってきました。詳しく話すとネタバレになりそうなのですが一言だけ。
公式が最大の大手です(真顔)


2015/08/15 13:11

short「鬼さんどちら、手の鳴る方へ」

「箱根山中肝試し」様に提出させていただきましたホラー夢小説です。閲覧の際はお気をつけください。


2015/08/11 22:29

ラブレター+1

今回はヒロインの心にちょっと変化が訪れます。もどかしい!と思っていただければ嬉しいです(笑)


2015/08/09 21:36

gift「逃した熱の先」

久々に荒北短編を書きました…!ちょっとドキドキです…!
皆様どうか夏風邪にはお気をつけくださいね!


2015/08/07 02:00

gift「惑星はおどる、君はささやく」

布崎ちゃんHappy Birthday!


2015/08/05 20:39

ss+14
plan「箱根山中肝試し」

「牡丹の如く落つ」小花衣様主催のペダルホラー夢企画に参加させていただきました!小説発表までにはまだ日にちがありますがよろしければご覧ください!


2015/07/31 00:43

gift「見透かされた不協和音」

こはちゃんへと捧げた葦木場君小説です!


2015/07/20 22:05

ラブレター+1

最終更新が二ヶ月前ってどういうことだってばよ…(震え声)
今日とうふちゃんとオフしたのですがラブレター本編を再現した手紙やラブレターのネックレスを頂いてしまって最高に筆が進みました。Special thanks とうふちゃん!!


2015/07/15 13:01

gift「共犯者になろう」

Happy Birthday みわちゃん&新開さん!


2015/07/11 22:51

gift「夏宵、君の色香に酔う」

布崎ちゃんからこんな素敵なコラボ小説を頂いちゃいました!!!本当大好きありがとう!!!
prev next
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -