2015/07/10 15:14

gift「と或る乙女の幸福論」

Happy Birthday もこちゃん!


2015/07/06 17:59

gift「意地悪にキスを埋め込んで」
とうふちゃんから素敵な頂き物です!


2015/06/28 17:16

giftページ設置

生きてます…!なかなか更新出来ず申し訳ありません。もうすぐ夏休みなのでそしたらラブレターやその他いろいろと進めたいなーと思っています。
そして先日誕生日でして、その際頂いた物などを載せる自慢ページを設置しました!人に捧げた物もこちらに置かせていただいてます。


2015/05/23 20:42

ラブレター+1

今日はラブレターの日と知りこれは何としても更新せねば…!と試験が終わった衝動のまま書き殴りました!!箱学三年生書いてて凄く楽しいです!!


2015/05/15 18:45

ラブレター+1
これにて集中更新終了です!お付き合い本当にありがとうございました!
そしてよろしければこれからもお付き合いください!

そして私拍手のお返事で誤って「ご拝読ありがとうございます」と書いておりましたことに只今気づきました…。大変失礼致しました!!もしご気分を害してしまいましたら本当に申し訳ありません!!


2015/05/14 20:11

ラブレター+1
二人にとっては大きな進展です。私もちょっとほっとしています(笑)
これにて一年生編は終了になる予定です。二年生編もよろしければお付き合いください!

ps.肝心な場面で脱字していました…切腹したいです…修正いたしました。


2015/05/13 15:46

ラブレター+1
本当に少しだけ進展です。


2015/05/12 07:07

ラブレター+1
集中更新中に感想頂けてとても嬉しいです!本当にいつもありがとうございます!


2015/05/11 07:14

ラブレター+1


2015/05/10 12:42

ラブレター+1
ちょこっとスペアバイクのお話です。
prev next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -