2016.11.19

notイントロクイズ

駅前のショッピングモールで姉を待ってた時に、すぐ近くでアイスを食べてた4歳くらいの男の子がおっきな声で何かを歌ってて、かろうじて聞き取れたフレーズがコチラ↓

「ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん!」

そうきたか。


追記は拍手のお返事です。もう五日くらい経ってるとか嘘じゃん...。

2016.11.14

夏休みの宿題は9月1日に始める派

課題の発表が終わってすんごい開放感〜

...な所に付きまとうのが眠気だよ!
前日に慌ててレジュメ完成させたとはいえ、3時間は寝たはずなんだけどなぁ。
ロングスリーパーなのか、中々寝不足が解消されない悲しみ。健やかに生きていたいんだよ俺は...。


と、まあこんな感じで不毛なことしか書かないと思うけど、気が向いたら覗いてみてね。
ではまた。
| △
BACK
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -