さあ、うたおう
ユーとサクその後
ショコラみたいな男の子01
|→

2月14日。
ユーくんと出会ってから、だから……今年で10年め、毎年、決まって渡すのは手作りのチョコレート。

この前遊びに行った時にチョコレートを食べてたら、今年も作ってくれるの? ってユーくんに聞かれた。
どうしようかなぁって意地悪に言ったら、格好いい顔が悲しそうに歪んだから凄くびっくりして。
慌てて、作るよって抱きついたら、顔じゅうにキスされちゃった。

すごく嬉しそうにするから、ボクもつられて幸せになっちゃった。
こんなのほんとに大した物じゃないのに。

ザクザクと刻むチョコレートから甘い匂いが立ち上る。

料理が苦手なママに似て不器用なボクが作るのは、板チョコを溶かして型で固めただけのチョコレート。
小学生の女の子が作るのみたいに、色とりどりのスプレーを不格好に散りばめたハート型のチョコレート。

でもね、ほんとはね、頑張ればきっとブラウニーくらいなら作れるんだ。
料理もママより上手い。
家事も一通りこなせる。

でもそれは秘密。

ボクはまだ、ユーくんの特別じゃないから。

ユーくんの特別な人たち。
大人なユーくんの横に立っていた、大人の男の人。
小さな頃に鉢合わせしたその人たちに、まだボクは適わない。

18歳は子供じゃないのに。
知識も体も、それに性欲だって大人と変わらない。
ユーくんの特別になりたくて、ボクは頑張った。
恋人だって言ってくれたのは1年前。
嬉しかった。
幸せだった。
やっと、やっと、ユーくんの隣に立てるんだって思った。

なのにユーくんはボクとエッチしてくれない。
おねだりしても、いつも誤魔化されちゃう。
コレじゃ、恋人になる前と同じだよ。
幼なじみの息子。
近所の子。
周りをちょろちょろ付きまとう、ガキンチョ。


ボクはまだユーくんの特別になれてない。


だから、まだ、子供でいようと思うんだ。

手が掛かる子供でいたら、いっぱい構ってくれるでしょ?
料理が苦手ならご飯の心配してくれるでしょ?
独りで置いていったりしないでしょ?

ユーくんをつなぎ止めるためなら何でもする。
何でもするけど、18歳のボクにできることは限りがある。
分かってる。
やっぱり子供だ。
子供のふりなんてしなくても、十分子供なんだ。

悔しいなぁ。

溜め息をひとつ。
手についたチョコレートをペロリと舐めると、甘くて、ほんのすこし苦かった。

|→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -