journal | ナノ


06/21 18:54

期末テストが目前に迫っております。それにしても空気がすごくじめじめしてるなー


ジャイキリ15巻のショタザキは彼の背番号にちなんだサービスなのかしらと深読みしてしまうくらいには赤崎くんが好き、。スポンサー写真撮影のときの彼がとくにイラッとくるよね(誉めてます)


06/17 23:17

背骨が猛烈にいたい
姿勢悪すぎるな自分…

もう週末って早すぎませんか?土日は更新したい〜…。更新するする詐欺が蔓延しすぎてますねこのサイト


06/15 19:50

まもの笑顔は世界一だってばよ(イナゴ感想)


今度友達に青エク読ませてもらう予定、だけど、極力深くはまらないように用心しながら読むようにします。これが死亡フラグか。


▼まじめな話?
昨日学校で進路講話があって、もう本当に時間がないんだなあと…。センター試験まであと30回しかサザエさんが見れないなんて知らなかった。もしかしたら、これが人生で初めて本気で頑張る時なのかもしれません。最近こんな話が多くてごめんなさい。夏ですね。


▲ ::

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -