realtime






最近、音ゲー再熱してしまってほぼ毎日学校帰りにゲーセン行ってます_(:3」 ∠)_ 
ゆびーと楽しいよう…まだ始めて1ヶ月たってないけど8レベはできるようになりました〜!目指せ10れべ〜

ポップンは四年ぶりにまた始めました〜
あと、ドラムマニア?だったかな…それも初心者ですが始めました!難しいけど楽しいです(`・ω・´)
あとギターもしてみたいしサンボルもしたいしウオオオオ
ダンエボはたまにします←
マジLOVE入るらしいので踊ります(*´ω`*)





この間のお祭り2日間で無事ポスカ完売しました〜! 
ドキドキでしたよ…売れてよかったです(´・ω・`)ホッ


2012/08/06 21:40 (0)


▽明日は
 

学校近くの祭りでサークルの活動として原画展示とポスカ販売します〜! 
3ヶ月ぶりに水彩したのと、肌の色をかえてみたので楽しく水彩できつつ新しい肌の色に苦戦した一枚です(*´ω`*)


でも明日、神戸祭りも淀川の花火大会も行けなくて辛い_(:3」 ∠)_ 


2012/08/03 20:04 (0)


▽お久しぶりです


私情で携帯が使えなくなってしまいリアタイを更新することが出来ませんでした…申し訳ないです。 


使えなくなったのは先月の20日あたりなのですがね← 
私生活が忙しくなりはじめてドタバタです( ∵ 三 ∵ ) 

絵の更新8月入ったらできそうです〜 
サークルでだす絵とかで二枚くらいはアップできると思います(*´ω`*) 


あと9月の大阪であるコミックトレジャーにサークル参加します〜 
サークルの方々でイラストと漫画の本を出す予定です。 


その部誌の締め切りが来週に迫ってきました…本当に締め切りは走ってきますね_(:3」 ∠)_


今週は表紙の締め切りですがラフすら考えてなくて非常にやばいですヒイイ 


2012/07/16 20:21 (0)


▽昨日は〜


大学の友達の誕生日でした〜!
学校帰りにお好み食べてお喋りしたりダラーっとしてました(`・ω・´)

誕生日祝うのが私何かでいいのかな〜とか思ってしまいましたが凄く楽しかったですムフフ



今日は半年ぶりに会う友人とデートです!!
ハグにうえてるのでハグ沢山してきますお(*´ω`*)



追記
2012/06/09 12:38 (0)


▽あ


ごめんなさい下記の追記は見れないようにパスつけてます…

決してネガティブとかではないのです。逆にポジティブだと思います(・ω・´´´´)




2012/06/05 23:37 (0)





前までバラード好きじゃなかったのに最近はバラード聴いている私はどうしたのですか…




追記
2012/06/03 08:36 (0)





寝ちゃったのかな〜( ´ω`)
明日のこと何も決めないまま今に至る…行く場所は決まってるんだけどな〜

眠いから私も寝てしまう(`・ω・´)


2012/06/02 23:07 (0)


▽お久しぶりですすす


大学入ってから体調がよろしくないみたいです(´・ω・`)
風邪引きすぎです…


今日の授業終わってから学科の授業のいっかんで宿泊して参ります!!
明日は宿泊先でプレゼンです(`・ω・´)
昔の私だったら死ぬほどいやな行事ですね…プレゼンだけどなぜか緊張してないです〜バイトしてたおかげかな?
バイト先でトレーナーさんに話しかけるほうがよっぽど緊張します(・ω・|←

明日は宿泊おわってから約束ごとが沢山あるのっそっちが楽しみすぎてムフフ



2012/06/01 06:38 (0)





むはー結構リアタイ日があいてしまいました(・ω・`)

毎日充実してます…ついったで暴れてます。
サークルが毎日あればもっと楽しいのにねー
最近幸せ過ぎてなんかヒッヒッフー
よく分かんないけど幸せです…ぇ


あっ!!昨日、京都のアートダイブ行ってきました〜
尊敬絵師様のポスカ買えたり、小6からずっと好きだった絵師様のイラ本も買えてホクホクです(*´///`*)
アートダイブの帰りに兵庫の神戸まつり行ってダラダラ〜してから
違う学科の友達と合流して遊んでました〜楽しいよ毎日このメンバーだったら楽しいのにな〜( ´ω`)


2012/05/21 08:50 (0)




最近、相互さんとかまわれてない…(´・ω・`)


2012/05/12 20:44 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -