realtime



▽わあああああ


ついに買っちゃいましたああああ∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

まいギターちゃん!!!
アコギと悩んだんですけど、悩んだ末にエレキにしました∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

はじめちゃんって名前にしましたー!
いろいろ弾けるようになりたいなーなんて
がんばります!







2012/12/29 00:36 (0)





早く明日になれー!
そんで大晦日になって欲しいなーへ(・ω・へ)))



2012/12/27 16:35 (0)






最近アコギが欲しくてですね…
アコギあったらTくんとかmiwaちゃんとかYUI弾きたいなーなんて(*^◯^*)


まあコード覚えないとなんだけどね


2012/12/24 22:52 (0)


▽忘年会


今日はサークルの忘年会に行ってきましたーーへ(・ω・へ)))

忘年会まえに友達とカラオケ行ってflumpool祭りしてきました!!
flumpoolの年明けのライブのチケット無事にとれたのでその子とキャッキャしてきましたへ(・ω・へ)
あとはゲーセン行ってギタフリしたりダンエボで踊ったり、指したりいろいろでしたー
いつも同じ友達とギタフリセッションしてたんですけど、今日は私と友達の音ゲーの先生とも言える子にセッションしようって言われてうおおおおってなりました!

ちょっと曲と合わしてる速度が違ったり紐の長さが違ったりハプニングでうまいことセッションできなくて…かなしい


セッションする前に一人でギタフリしてたときにいつの間にかきてて、みてへん間にうまくなったなー って言われてすっごい嬉しくて嬉しくてまたギタフリがんばろうってなりました
次セッションする機会があれば全力でいきたいなーー

ゲーセンのあとは忘年会で食べ放題でめっちゃたべたりました←
いつの間にかいろんな先輩いじられるようになって…なんでや…



あーーギタフリいっぱいしたのにしたりない(ノД`*゚)゚・:。.


2012/12/16 22:25 (0)





お久しぶりです
またリアタイ日があいてしまいました…

それといって代わり映えのない毎日を過ごしてます|/|・ω・)ノ〜|/|
去年と同じで全然イラストとか描いてないです…描きたいんですけど要領が悪いので空き時間に描いたり出来ないんです


知らぬ間に一万打ありがとうございます!
リアタイすら更新できていないのにありがたいですへ(・ω・へ)))



2012/12/10 23:44 (0)





せっかくの休みなのに無駄に使う感じいや_(:3」 ∠)_ 

私はゲーセンって聞いたら来たのにゲーセン以外は興味ないです


2012/10/27 17:54 (0)


▽大好きでした!



お久しぶりです!!
夏休みにいろんなことがあり楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと 沢山ありました。
辛いことが大半ですかね 


先々週に学祭がありましたー!
ポストカード一種類だけですがサークルで出させて頂きました(*´ω`*)
ありがたいことに完売しました!本当にありがとうございます!!

友達や先輩、サークルのみなさんのコスプレ見れてウヘヘ(*´////`*)
私は学祭最終日にセーラー服着ました←

花ちゃんが着ると普通に入試プログラムできた学生みたいwww

って言われました…嬉しいやら悲しいやら(´゜ω゜`)




そして先週はインテにサークル参加するはずだったのですが私情で行けませんでした… 
またの機会に参加したいです(´・ω・`)






最近ゲーセン行きすぎてお財布が軽いです゜。(゜´ω`゜)。゜
ギタフリにボルテにユビートにポップン、ドラマニ、ダンエボ 沢山するようになりました!

最近はギタフリにはまってますー!でもユビートが今一番する音ゲーですね(´ω`)

四年間音ゲーしてなかったぶん取り戻すかのように毎日ゲーセン行ってます← 


また近いうちにリアタイに顔だします(*´ω`*)


追記
2012/10/18 23:06 (0)





最近私生活が充実してます〜(*´〜`*)
今年は去年より水彩たくさんできてて嬉しい〜 


9月2日コミトレに大学のサークル活動ででます〜! 

メンバーによるけどもスペースでワイワイしますワイワイワイワイ

あと10月のインテに個人的にサークル参加しようかなと思ってますおすし(`・〜・´)
ポスカばかりになりそうですが…種類豊富にしようと思います_(:3」 ∠)_
言うだけただです←


できるだけ頑張りたいですヒィィ 
もうサークルカットは描いてるんですよ(*´ω`*三*´ω`*)ウフフ



イラスト更新したかったのですがスキャンできてなくて_(:3」 ∠)_


2012/08/26 19:01 (0)


▽やったー



ついに今日から夏休みですー! 
夏休み待ちわびたよ…駄菓子菓子私はバイトがんばります_(:3」 ∠)_
今年も実質夏休みないやー
頑張って働きまうす! 


ゲーセン行きたいなーカラオケ行きたいなー(´・ω・`) 
ゲーセンでダンエボしたい… 
女々しくて踊るのむっちゃ楽しいです踊りたくてウズウズ





2012/08/13 07:43 (0)


▽夏休み


はよこーい

夏休みまだ入ってないんですけど_(:3」 ∠)_どゆことなんです… 


明日はテストですよー何も勉強してない…つらたん




この間リアタイで言ってたダンエボにもうマジLOVE入ってたので踊ってきました← 
二回ともマジLOVE踊りましたよ!(`・ω・´)
でもあとから女々しくて踊りたくなって後悔しましたグスン


 


2012/08/08 22:44 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -