最近
2013/02/21 09:47

カラオケ行ったり映画行ったり友人の家でお絵かきしたりとむっちゃリア充してます 2月最高

3月は漂うぼっち臭で予定すっからかんなので誰か遊びに行きましょう(白目)

昨日お絵かきしたので一応更新物はたんまり…って程ではありませんがあるので上げたいと思っとります
友人の影響でチェーン店より一品店のが美味しい事が分かってちょっとブーム化してます つら
私のバイト代食費で消えてるよガチめに つら

カラオケで私が歌いまくったり(kemuさんとかを)紹介しまくるのでボカロにあまり興味がない友人がどんどん染まっていってクソ楽しいです
腹の底では笑いが止まらなねぇうっひゃっひゃっひゃやってやったぜ(ゲス顔)
でも最近私の知らないボカロ曲を歌っていたりと!?って度肝抜かれますが別に悔しくなんかないですハンカチ噛んだりとかしてないです帰ったら聞いてみようとかも思わないです 良い事です

友人の米津元帥さんの曲を歌った時は驚きすぎてソファーから落ちました
「試しに聞いてみたらPVも良いしめっちゃ絵凄くね?リズム好きー」
お前…超いい子だな…
よーしよくやったよーしよしよしよしよし(ムツゴロウ風)!!

ハイタッチしすぎて手が痛くなる勢い お前マジ天使と言ってやりましたヤッタネ!


ジョジョが好きです。2525ではあんなに人気なのに周りで二人しか知りませんそのうち一人はアニメ派なのでまだ2部しか知りませんつら(´;ω;)
ジョジョ見すぎて熱い男達が好きすぎてクッソツレェエエエ 最近聞いてる曲もジョジョのOPか湘南乃風だもん(だからなんだ)
筋肉萌え/////
男は筋肉だろ男ならではの筋肉だろ筋肉ない男とかホモじゃね?ホモだよホモくれよホモ
化学の授業でホモ遺伝子とかニヤニヤしてしまいます止めてください クラスでは隠してるんです止めてくださいホモの遺伝子とかヤダー妄想止まらないじゃないですか止めてください ほらクラス一部が興奮して笑っちゃってるじゃないですか私もつられて笑っちゃうじゃないですか止めてください マスクの有り難みが超分かるまったく止めてくださいホモ遺伝子 そのうちホモ遺伝子(意味深)とか言われますよ止めてください
ホモ遺伝子(意味深)
最高だよホモ遺伝子(意味深)本来の遺伝子の形態を忘れる程の衝撃ホモ遺伝子(意味深)ホモ・サピエンスを習った時より何故か2828しちゃったよまったく
ホモ遺伝子(意味深)


今日はスタフォ20周年だそうでツイッターで21時からお祭りするみたいです
見てるだけでも楽しそうなので皆さんも是非タグ検索でどうでしょうか
タグ→ #スタフォフェス



追記

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -