最近
2013/02/21 09:47

三部見た後うろジョジョ見たんですけどもう腹筋が爆発してどっかいった
脂肪(死亡)しか残ってません いや上手いこといってどや顔とかしてませんから

4部が一番好きかな今のところ

うろジョジョの一部↓

やぁキミそれは漫画だね?
なんの漫画読んでいるんだい?
是非僕に読ましてくれないか、かわりにこの僕の漫画をよんでいいからさ
僕のこと知ってるかい
知らないのかい
僕の名前は岸辺露伴
そしてその漫画の裏表紙をみてごらん
岸辺露伴
おんなじ名前!!
びっくりしたろう?その漫画僕が描いているんだ
サインが欲しけりゃ言ってくれあとであげるからね
その本はあげよう 君に進呈する
サインが欲しければあとで言ってくれよ

露伴まじ露伴好きや 一番は仗助だけどな
ジョジョキャラで一番好きなのはイギーだけど(犬)
イギーマジ可愛い可愛い天使あいつマジ天使って友人に話して
アニメイトでジョジョグッズ見つけた時あったので見せたら
「犬じゃん!!wwwwww」
「犬だよ!!!!wwww」
舐めんなクソカッコイイからな!!!!!
どちらかというとペットショップのが天使です なんだあの鳩胸!!!止めろよそんなモフモフで私をどうするつもり!?

4部も一応犬いますが…ちょっと私首切れてるのはちょっと…


こればっかりは仲間がいません。




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -