誰がためのデン
(強がってなんかないよ)


name
41.棺のなかで恋がわらう
42.小さな指先で何かを救えると信じているね
43.届かない声を飲み込んだ
44.奇跡を起こしてあげよう
45.きみのすべてを教えて
46.薔薇色に染まる世界
47.宇宙の片端から手を伸ばした
48.金平糖みたいな恋がしたい
49.明日も明後日もずっと
50.背伸びしても届かない
51.薄氷上で踊る影
52.零れた吐息の甘さ
53.あと少しだけ背伸びして
54.いつだって君はずるい
55.その先はまだ言えない
56.全思考ジャック
57.ゆるやかに堕落
58.傍らにはいつも寂寞
59.ボーダーラインを越えてきて
60.唇だけが嘘を吐く




(20話毎に区切ってます。name上の矢印から移動してください)
title by hmr
- ナノ -