誰がためのデン
(強がってなんかないよ)


name
21.夢見るという特権
22.重ねた日々は簡単に解けた
23.ミッドナイトにさよなら
24.くらり、甘い眩暈。
25.空の青さのせいにして
26.微糖のキスで幕開け
27.脈動が邪魔をする
28.スターダストに願いを込めて
29.甘い甘い秘密の響き
30.幻惑に淀む落陽
31.優しすぎる唇が教えてくれたこと
32.背伸びしても疲れるだけだから
33.強がってみても所詮不完全で
34.小さな心臓を支配する
35.君の隣で息をする
36.月明かりと眠る夜
37.ぼくらが幸せになれない理由
38.涙のしょっぱさ
39.平行線ではいられない
40.逃げてばかりの君、つかまえた。




(20話毎に区切ってます。name上の矢印から移動してください)
title by hmr
- ナノ -