誰がためのデン
(強がってなんかないよ)


name
01.それは多分どうしようもないこと
02.今の僕にはこれが精一杯
03.夢の様な日々を願って
04.想い描いてはまた消える
05.ドラスティックドラマチック
06.低体温がぼくを溶かした
07.ふるえた唇の滑稽なこと
08.口先だけは優しいね
09.魔法が解ける5分前
10.君の孤独ごと抱き締めて
11.運命であればいい
12.その仮面を剥いであげよう
13.あの星を君にあげる
14.まずは視線を合わせることから
15.一人で歩く世界は色褪せていた
16.星空にアリア
17.何よりやさしい気持ち
18.閉ざしたままなら見なくて済む
19.スタート地点はマイナスから
20.幕引きは君に委ねる




(20話毎に区切ってます。name上の矢印から移動してください)
title by hmr
- ナノ -