last up date
★更新履歴&お知らせ★


▽小説更新
2013/04/28 23:46

main 鰤/市サイド long
「PINK NOISE UNTIDY」
に一本追加。

"拳西の好奇心"

散髪のお話。
本当に久々の更新になってしまってすみませんんん;;



絶賛リハビリ中…!

に、

新しい扉を開きそうになって自重中…!




▽小説更新
2013/02/21 17:11

main 鰤/市 medium 更新
「されど斯かれど、」
一修 ※R18
童貞一護と修兵のお話

4,5ページ目をup

今度こそエロスです(汗)
そしてひたすら長いですうぉぉorz

あともうほんのちょっとだけ続きます;


お手数ですが、パス入力制となっております。




▽小説更新
2013/02/07 21:20

main 鰤/市 medium 更新
「されど斯かれど、」
一修 ※R18
童貞一護と修兵のお話

3ページ目をup

すみませんもう本当にすみませんエロスは今度こそ…!今度こそ次回です…!汗

引き続きスピードアップで頑張りますうおぉぉorz


お手数ですが、パス入力制となっております。




▽小説更新
2013/01/17 17:07

main 鰤/市 medium 更新
「されど斯かれど、」
一修 ※R18
童貞一護と修兵のお話

2ページ目をup

長くなりそうなのでページ分けしました。
すみません、エロスは後半と予告しておきながらまだです本当にすみません…!汗
次回からやっとR18のターンです;

引き続き頑張ります…!

お手数ですが、パス入力制となっております。




▽小説更新
2013/01/06 22:08

main 鰤/市 medium 更新
「されど斯かれど、」
一修 ※R18

1ページ目までup

すみませんとりあえず前半だけ更新です;
童貞一護と修兵のお話、の予定
(エロスは後半)
お手数ですが、パス入力制となっております。

続き頑張ります…!


そして、TOPのお正月小説を
main 鰤/市サイド 企画内に移動。

閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m




▽TOP更新
2013/01/01 00:08

TOPにお正月小説を更新

"とかく世界は美しい"

拳×副修

拳西隊長復帰前、現世にて
彼らに一つでも多く幸せが訪れますように

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます




▽小説更新
2012/11/29 15:16

main 鰤/市サイド long
新しく連載追加

「ハイスペック檜佐木」

短編2本更新。

※注
某社スマホのCMネタです。
修兵スマホ擬人化で拳修現パロ。
リーマン拳西とスマホ修兵。
擬人化話苦手な方はごめんなさいです;

サイトの最下層から陸に上げてみました




▽小説更新
2012/11/23 16:40

main 鰤/市サイド long
「PINK NOISE UNTIDY」
に一本追加。

"Stainless Milk"

修兵のお手入れ事情。




▽TOP更新
2012/10/19 00:11

TOPにハロウィン小説を更新

Trick or Treat!

拳修でハロウィンタウンのとんだパロディです
無駄に4ページあります

後半にそれなりの描写を含むため※R18パス制です




▽小説更新
2012/10/04 14:12

main 鰤/市サイド long
「PINK NOISE UNTIDY」
に一本追加。

"拳西の不在"

せっかく考えた設定を無理矢理生かそうその1。
阿近さんと修兵二人でお留守番です。




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -