last up date
★更新履歴&お知らせ★


▽TOP更新
2013/08/13 07:31

TOPの修誕企画を更新

"6 くすぐる髪"

六日目です
一本追加しました
修誕まであと一日…!震




▽TOP更新
2013/08/12 07:22

TOPの修誕企画を更新

"5 絡める脚"

やっと五日目です
うおぉなんとか続いている…!震
一本追加しました




▽TOP更新
2013/08/11 16:11

TOPの修誕企画を更新

"4 逃げる指"

ギリギリ四日目…!
一本追加しました




▽TOP更新
2013/08/10 07:18

TOPの修誕企画を更新

"3 触れ合う唇"

どうにかこうにか三日目…!
一本追加しました




▽TOP更新
2013/08/09 07:07
TOPの修誕企画を更新

"2 火照る頬"

なんとか二日目…!
一本追加しました




▽TOP更新
2013/08/08 00:02

TOPに修誕企画を更新

"君を愛する7日間"

拳修 甘

修兵の誕生日当日含めそれまでの7日間をお祝いしよう企画

前回の拳誕と微妙に繋がりがあるようなないようなお話になる予定です

お題に添って14日まで一日一本少しずつ更新…

出来たら良いな…!

っていう野望です…!

ちょっと長めの日もあれば、三行以下の日もあるかもしれません←
もしかしたら、「あれ、今日ないの?」って言う翌日に二日分更新されてるなんて事態もあるかもしれません…;
とんでもなく見切り発車な安定感の無さですが、じわりじわりとお祝いして行きたいと思います

よし、頑張ろう(汗)



お借りしたお題:恋するカラダ7題
配布元:TraumRaum




▽TOP更新
2013/07/29 22:28

TOPに拳誕記念小説をフライング更新

"こびてからめていろに疵"

拳修(+恋) ※R18
誕生日の翌日のお話

恋次の扱いが哀れですみません;
しょっぱなから致してますすみませ…;
そして無駄に長いです(6P)

お手数ですが、パス入力制となっております。

そんなわけで、ちょっと早いけど

拳西おめでとう愛してる!!




▽小説更新
2013/07/15 18:44

main 鰤/市 medium 更新
「タビーシュガーと熱帯夜」
一修 

夏が苦手な修兵のお話
誕生日用じゃないけど、

HAPPY BIRTHDAY一護!!

急に思い立って突発です;




▽小説更新
2013/07/04 13:42

main 鰤/市サイド long
「PINK NOISE UNTIDY」
に一本追加。

"休日の朝とお誘い"

ひたすらゆるっと甘いお話。
それにしてもこの三人の引きこもりっぷりと言ったら…。


TOPに掲載していた69記念小説のページを
main 鰤/市サイド 企画内に移動。

閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m




▽TOP更新
2013/06/09 00:03

TOP 6/9記念日小説 更新
『九番隊士と荻堂の場合』
復帰後隊長拳×副修

longの"37595"の設定です




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -