▼ 15/02/28 (19:47)

停滞宣言をしてから早4ヶ月でしょうか。皆様お久しぶりでございます。
ようやく通っていた学校も一区切りを迎えました。
やれることはやって、あとは結果待ち、といった状況です。

なのでちまちまとサイト関係のことを進めていきたいと考えております。長編を書きためるか、短編でリハビリをするか、エトセトラ。
ですがとりあえず!はですね、

5万打ありがとうございます!

もしかしたら停滞中に5万いくんじゃね?という感じでしたがものの見事にその勘があたってしまいました。
5万打でなにかしよう!と前から考えていただけに、その瞬間に立ち会えなかったのが悔やまれます・・・・・・ぐぬぬ。
しかし嬉しいものは嬉しい!のでなにをしようかと思考を巡らせている最中です。

といっても、私の無い頭ではどうお礼をすればいいのやら、考えて無駄に時間を過ごしてしまっております。

もしかしたら、こんなことしてほしい!と募るリクエストページを設けるかもしれません。その際はぜひ皆様ご協力のほど、よろしくお願いします。


また、こんなこと書いてからで申し訳りませんのですが、一区切りついたところで、結局4月から新生活を迎えるのがこの管理人です。新生活の準備で結局3月もバタバタ、新生活で4月もバタバタ、だと思いますので、停滞宣言は外さないでおきます・・・すみません。



▼ 14/09/17 (19:54)

最終更新から約2ヶ月が経過していて焦っております。遊離です。
忙しいといえば聞こえがいいのですが、完全にスランプです。
でもなんとか生きております。ついったーを見れば分かることなのですが、わりと元気に荒ぶっております。ご安心を。
少なくとも月1での更新を目指していきたいと思っておりますので見捨てないでやってください…なんとかスランプから脱します…。大変ご無沙汰ですね。生きてます


▼ 14/07/21 (16:46)

ご無沙汰しております。
この間に無事就職先で内定をいただき一安心しております遊離です。
といっても忙しさは変わらず。現在も汗だくです。

そして本日は私の誕生日というわけで、ストックを吐き出した次第です。
更新率あげていけたらいいなと、密かな夏の目標です。


▼ 14/06/01 (00:46)

かれこれ2ヶ月更新してないんですよね。本当に申し訳ないです。未だに就職終わってないです。プラスして再来週あたりからテストが始まりそうです。それに研究室配属でやらなきゃいけないこともあるし、夏休みにボランティアに行く予定でその準備も週1くらいで集まりがあって時間見つけるのが手一杯。
家に帰ってくると気づいたら寝てる、とかざらですね。困ったものです。
気が向いたらネタとか短編とか書いていると思うのでそれを待っていただければと思います。
なお、生存確認はこのブログかツイッターでどうぞ。ツイッターにはかなりの頻度で顔出してると思います。と言ってもくだらない事ばかりつぶやいてフォロワーさん不快にさせてるだけかもですが。

と言いながら久しぶりに長編更新させてみようかな。


▼ 14/05/20 (20:15)

気がつけば40000アクセスを超えておりました……!感謝カンゲキです!
それなのに管理人はこの体たらくで申し訳ありません……。頑張ってますのでどうかご容赦を……。
50000アクセスでは企画をする予定があります。いつの話だ。


▼ 14/05/11 (09:22)

遅くなりましたがpkmnルビサファリメイクおめでとうございます!もちろんプレイしておりました!!私はサファイアの方です。今思うとサファイアを初めてプレイした時の感動すごかったです。映像も音楽も銀金クリスタルより数段レベルアップしていて、本当に別のゲームかと思うくらいで。しかも走れる!←燃えましたね!!
勿論買いますよー!今弟とどっちを買うか話し合ってる最中です。個人的には昔サファイアだったのでサファイアのリメイクをプレイしたいのですが、弟がカイオーガがいいと行っているので悩んでます。私ははっきり言ってしまうと伝説のpkmnに興味がありません。あれはまあ観賞用ですよね。なのではっきり言ってしまえばどっちでもいい。揺れ動いているのはルビーだとクチートでサファイアだとカゲボウズが出るところでしょうか。無類の鋼タイプ好きの私からするとクチートは喉から手が出るほど欲しい。しかしカゲボウズそしてジュペッタの可愛さは無限大!!うおおおおおお!!
11月までにはなんとかしよう。
サファイア引っ張り出してプレイしようかな…でもゲーム内の時計が止まっちゃってるんですよね。きのみが育たない。
しょうがないのでXYでホウエンパを組んでみようかな。


▼ 14/05/09 (11:25)

風邪をひきました。
いや、風邪かどうかはまだちょっとわからないのですが。今、医者に来てます。
GWのバイト中から喉の調子が悪くて、体も怠いなぁと思っていたのですが、ここまで悪化するとは...

自己管理責任なのでしょうかね。なんでこんなことになったのか自分でもさっぱり。なぜならもっと酷い生活を送ったことがあるから。今更どうしてこんなことに。

風邪をひくのが久しぶりすぎてどうしたらいいのかわからないです。悪化させないために寝まくったのに悪化したのでもうどうにでもなってください。


▼ 14/05/04 (06:44)

この間授業がなくなったので友達と某ファミレスにお茶しにいきました。甘いものが食べたかったんだ。

こうしてお財布の中身はさみしくなって行くわけですが、学生生活最後だって考えるとそんなお金の使い方もアリじゃね?と開き直ってます。


▼ 14/04/27 (00:44)

ご無沙汰しております。遊離です。
新学期が始まってバタバタしております(現在進行形)
実は今年が就活でして……その関係もあって趣味に没頭できずにいます。就活に昨年度落とした単位を助けるためのテストの準備、研究室関係にバイトなどなどなど……
とりあえずは就活をさっさと終わらせてしまいたい!という悲痛な叫びです。
ストックは地味に存在するのですが、自分自身納得がいっておらず出し惜しみしております。もう少しお時間頂きたいです。
どれくらい停滞するかわかりませんが、必ずや戻ってまいりますし、気づいたら更新してるやもしれません。本当に気まぐれで申し訳ないです。

忙しすぎてバイトをやめてしまいたい遊離でした。


▼ 14/04/02 (23:35)

見たい見たいって散々言っていた映画を見てまいりました。昨日ね。追記からその感想ですのでネタバレしたくない方は閲覧なさらないように注意です。ア/ナ/雪見てきましたー

ア/ナ/雪見たいって思ったのは評判がいいのとハ/ン/ス/王/子の声優さんが津/田/英/佑さんだからだったんですよね。あ、この人はアレです、庭球の柳生比呂士役の方です。元々ミュージカルとか舞台の人なので、合ってますね本当に。

ということもあってハ/ン/ス/王/子が歌っている(あの手の映画はミュージカル調で歌が多く出てくる)のを見て、
「楽しそうでなによりだわぁ」
としみじみ。

てなわけで感想まとめ
・姉妹愛素晴らしい!
・ハ/ン/ス/王/子楽しそうでなにより
・ハ/ン/ス/王/子まじ似非紳士
・ハ/ン/ス/王/子まじペテン師
・フラグは見事に折られました

ですかね。
うるっとポイントはいくつかありましたが、まあハンカチはいらなかったですかね←

でも綺麗でした。技術の進歩スゲエ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -