new | ナノ

新履歴



01/26(Sat):ネタ更新

ネタを2つ更新しました。

1つはtnsで財前くんです。

1つは詰め合わせです。



01/22(Tue):2周年企画

2周年企画『plan』の方の山崎更新しました。



01/19(Sat):トップ改装と謝罪

先日、トップを改装いたしましたが他の環境で白紙ページになるという報告を友人から受けましてまた改めてトップページを改装いたしました。

原因はイマイチわからなかったのですが、ブラウザを変えると見れるという声もありましたのでブラウザの問題だったのかと思いますが定かではありません。

もし、白紙のページの時に訪れて不快な思いをさせてしまっていた方がおられましたら、ここで謝罪をさせていただきます。申し訳ありませんでした。

私の使っているパソコン及びスマホ、そしてブラウザでは正常に見れていたので……配慮が足りませんでした。

今後、このようなことがないようにしていきたいと思います。




01/17(Thu):トップページ改装

トップページを新しくしました!それに伴い、infoのページも新しくなりましたので、ご一読くださいませ。



01/03(Thu):2周年企画

トップページにある2周年企画「plan」ページ
土方とカイゼル更新しました。
お待たせしております……



prevTOPnext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -