new | ナノ

新履歴



02/14(Thu):いただきもの!

get&giveのページに詠理さんから頂きました小説置かせていただきました!薄桜鬼は風間の現パロになります!

改めまして詠理さんありがとうございました!



02/09(Sat):1万打企画

1万打企画の折りにいただきましたリクエスト書きました!詠理さん、お待たせして申し訳ありませんでした!!

はくおーき斎藤さん夢です。現パロです。mainページのget&giveのページの方におきました。

詠理さん、リクエストありがとうございました!



02/05(Tue):ネタ更新

ネタを3つ更新しました。
ES大和とはくおーきネタとキラーが好きなヒロインとキッドの話ですよ。



02/03(Sun):散らぬ華 更新

散らぬ華 1話更新しました。
今回は斎藤君ですよー



01/26(Sat):2周年企画

2周年企画「plan」のほう1つ更新しました。
筧くんです。

なかなか筆(キーボード)が進まない……



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -