愛を叫ぶ

2012/05/30 13:46
男前幼女とイケメンオネェ紳士にどっぷりハマってます。
ギャリー本当にイケメン。あんなオネェ紳士が友人だったら人生凄く楽しそうですよね。
風花はホラー全般無理なのでプレイ動画に頼りました。だって怖いんだもの、絶叫してて先進めないんだもの…。
しかし、いくら頑張っても皆のトラウマはどうしても怖い。可愛く見えそう…?頑張れば可愛く見え…、いや、待って、やっぱ無理!怖い怖い!可愛くなんて見えないわよぉぉぉ!
皆のトラウマはいくら頑張ってもトラウマでした…。
でもあの子、ギャリーの事好きだったんだろうなぁ…。でも無理だ!あんなん仲良く出来るか!怖いマジ怖い…。
ぴくしぶがIbの楽園になっていて幸せです。
皆さんの素敵な作品に目からマカロン状態で引きこもっております。



2012/05/19 14:50
MMDパー子さんの破壊力が半端ない。可愛過ぎる、パー子さん。
お触りしてもいいですか?300円あげるから触らして下さい…!
ホント坂田は何しても違和感ないッスね。
明日休みなので、明日じっくりパー子さんを見る事にします。


2012/04/23 00:22

寂れた本屋(裏ではその手で有名な)でエロ本を読んでた坂田が痴漢されて、そのまま突っ込まれて最後にgn射される話が読みたいデス…。

普通に坂田が幸せな銀新も好きです。病んでる坂田を安定させる銀新が好きです。
でも、何故か坂田を鳴かしたくなるのです。
ぶっちゃけエロい事をさせたい。
坂田がエロいからいけないと思います。
まったくけしからん。奴の色気はなんなんでしょうか。無駄に色気があるのが原因だと思います、先生。

とりあえず、本誌は心臓に悪いです。あまりの衝撃に最近、叫びやら雄叫びが言葉になりません。
コミックになって改めて読み返してからじゃないと、ジタバタギャーギャードキドキしててどうにもなりません。
どうしたらいいんでしょうか。本誌の衝撃は昇華させにくくて困ります。
ホントに色んな意味で心臓に悪いです。
ドキマギしながら月曜を毎週待ち続けたいと思います。

P.S 松陽先生が女性に見えました…orz
なんであんなに可愛いんですか?先生…。

2012/04/08 14:57
結局、土銀に辿り着きました…。
坂田が新八より可愛く見え初めた辺りから、え?それあり?いや、ナシだろ…?なんであんなに可愛いの?可愛すぎるんだけど…!
坂田受いいかも→エロいんだもの→可愛いすぎるんだよ→土銀は理想なんじゃない?
むしろ坂田なら何でもウェルカム!
という思考になりました。

なんであんなに色気凄いの?可愛すぎる…。
MMD坂田のエロ可愛さに鼻血が出そうです。
クローンも黒銀も可愛すぎる。


2012/03/05 23:51
クローンのエロさ半端ないです。坂田×坂田ホントエロすぎる。
心臓デモグラシーのクローンがあまりに可愛い子で鼻血が出そう。
もし真田のクローンがいたら?と妄想したら結論は、真田は一人で充分でした。いや…、だって真田が沢山いたら怖すぎる…。彼は完全に鑑賞用だと思います。
佐助も似たような理由(オカンが二人もいたら何かと大変…)でファイナルアンサー。
坂田はアレです。鑑賞用、弄び用、押し倒し用、視姦用と幅広く実用的でございます(笑)
クローン可愛すぎる。頭撫でたい、泣かしたい。
アニメが続くか分かりませんがもし金さん編放送するなら金さんの声は杉田なのだろうか…。凄く気になる。
アニメどうなるんだろう…。迂回ルート入るのかなぁ?でも、出来たらアニメオリジナルよりまた某黄門様化計画の様に間休んで、原作話やって欲しい。
スタッフ頼むから情報教えてくれー。



 






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -