愛を叫ぶ

2012/03/01 15:01
クローン可愛いです。なにあの子、属性闇だけど可愛すぎる。
坂田×クローン銀誰か書いてくれないでしょうか。
銀新よりたぎるってマジヤバイ。
クローン×坂田でもオイシイです。とりあえずクローンは誘い受臭い。
二人を見てるだけで鼻血出そう…。


2012/01/26 00:46
神楽ちゃんが来る前の万事屋に夢とロマンとムラムラを感じます。
一番あの時期にムラムラします。

坂田家好きだぁぁー!

2012/01/25 00:28
インフルエンザ3日で治るわけないと思い升…。
とりあえず常識的に考えて仕事休んでください、私達のためにも!頼みますからと心から思った。
今年の初夢がインフルエンザになる夢だったんでマジで笑えないんスよ…(´`)


2012/01/24 11:00
あー、あー、ただいまテスト中。
坂田好きだぁー!新八嫁に来てくれぇぇ。

 






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -