SS_MENU | ナノ



「そんなに嫌? 玲くんとのおでかけ」

「……。"お試し"まで復活させるなんて非道過ぎだ」

「そこまで、玲くんが好きなの?」

「……は?」

「玲くんも櫂が大好きなんだよね。櫂も玲くん好きじゃない? 妬けちゃうなあ」


やはり――芹霞の思考回路はよく判らない。


「俺…お前が好きだって言ったよな?」


途端、ぽっと顔を赤らめて芹霞は頷く。

理解はしているらしい。


「で、何故に俺が芹霞に嫉妬されねばならないんだ?」

「え? 櫂が玲くん大好きだから」


こいつは…強敵だ。

普通、判るだろうよ。

頭が痛くなってきた。眼鏡を外して目頭を指で押さえながら聞いてみる。


「お前は、何でそんなに玲とおでかけしたいんだ?」

「え? 玲くん、楽しい処とかイロイロ知ってそうだし、何より玲くんとのおでかけっていうの、したことないし」


そりゃあイロイロ知っているだろうさ。

完全引き籠りはここ数年で…あいつは何も言わないだけで、影で付き合っていた女は結構いる。

電脳世界を今でも隈無く走査して情報集めているし、おまけにフェミニストだから、女の悦ぶものを多く見知っているだろう。

それにあの美貌だ。

安い大根を買いに行って、スーパーのおばさん達から色々のものを貰って帰って来る様だし、ペロペロキャンディーが家にあったこともある。

あれは子供から貰ったものだろう。


やはり…女経験が必須なんだろうか。


「それにね、玲くん…おいしいスイーツの店とかって詳しいから、お店回りしたいんだよね…」


芹霞の顔は完全オトメモードで。

面白くない。

俺が此処に居るのに。

今、俺と2人なのに。

自分でフッた話題だけれど、何だか釈然としない。


「スイーツ!!? そんなもの…俺が連れて行ってやる!!!」


実はこっそり、忍ばせていた雑誌は…

"彼女と行きたいスイーツ店特集"。


俺をなめるなよ。



- 4/9-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -