New

■ This Silence is Mineを更新しました ( com:0 )


Act.18 残された時間

ネタバレすると主人公は死にます←
やっと伏線が回収が出来るぞい!あと、主人公は人間として破綻してます。ある意味、マダラ兄さんの方が人間らしいです。自分の事よりもマダラ兄さんや一族を優先する時点でね…。

■ アンケートを実施中 ( com:0 )

新規小説でのアンケート

This Silence is Mineの続編のサスケ成りかわりについて、深夜のノリでネタを4つ書いたけど、一番下以外、バッドエンドよりのノーマルエンドやないか……。
マダラ兄さんが酷い目に遭うね…あと、ルルブレの活躍が半端ない。



■ 短編を上げました ( com:0 )

デート(意味深)
※This Silence is Mineの主人公がイズナに成り代わらず、普通?のうちはだったら。木の葉の里できてからの話。原作のイズナ君も生存。相手はマダラ。マダラがヤンデレ&せっかち。主人公が苦労人。扉間は卑劣。

深夜のノリで書いたので色々と酷いです。ギャグ&甘い…?
でも、何もおかしくないゾ☆一緒に買い物してご飯食べて、水切りして、愛を囁き合って、最後は同じベットで寝るんだから!!!普通の恋人だな!!!

■ This Silence is Mineを更新しました ( com:0 )

亀更新やLinkを張るのを忘れるだらしない管理人ですまない。

それと、BORUTO見に行かなきゃ…(使命感)

■ ご迷惑かけて申し訳ございません ( com:2 )

なんかナノ様にロックかけられちゃいました。

広告を隠していたとかどうのこうので…隠しているつもりは無かったんですがね・・・・。
これから改行とか気を付けたいと思います。








prev / next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -