ブログ | ナノ


02/17 ( 00:41 )


終わらなかった\バレンタイン/
結局なったね\やるやる詐欺/

(ハラキリ)



02/12 ( 09:26 )


バレンタイン終わらない説濃厚になって参りました。
それどころか本編の続きに着手しました、書きたいという衝動を抑えきれなかった、後悔はしていない。
ダメ提督です。



02/12 ( 01:43 )


そういえばここ1年くらいヘタから、というか二次元から離れていたのでアニメのにょたりあ見たの割と最近なんですが俺の嫁の声が理想通りで即カレンダー出してきました。
フラ姉嫁過ぎて辛い…フラ姉結婚して…!



02/12 ( 01:27 )


バウヒニアバレンタイン難航してます。
久々に書くとなるとなかなか難しいです。
久しぶりにアーサー書きたいんだよな。
恐れ入りますすみませんドーヴァー好きです。
亜細亜組の他にも悪友やら連5やら好きなんです、フラ兄大好きなんです。

ちなみに私は今年のバレンタインはブランデーぶっこみ生チョコタルトを作ります、聞いてませんね。



02/10 ( 22:52 )


バレンタインちょっとずつ進んでます。
今回はマニアックネタ&メタ発言少なめ…というか現段階ではまだ使ってないです。
このまま無事に終わればいいですね(すっとぼけ)



02/09 ( 09:08 )


pkmnのダイゴさんカッコよすぎてつらい。
ダイゴさん夢書きたい。
ダイゴさん夢書きたい(2回目)。
でも遅筆だからなかなか書けない。
考えてはいるけど設定まとまらない。
エピソードΔ後の話にしたいんだけど夢主の設定が難しすぎる。
ダイゴさんとシロナさんと絡ませたいんだよぉぉぉぉ。

あ、ぼちぼちバウヒニアバレンタイン2話更新できそうです。
実はフランシスお兄さん大好きです。



02/07 ( 13:18 )


1年ちょいぶりの更新になります。
バレンタインです。
ジワシワ続きます。
あったかいんだから〜。



02/07 ( 11:09 )


テストテストテスト



prev | next
- ナノ -