ブログ | ナノ


04/17 ( 00:48 )


退路を塞ぐために新作長編を設置しました。

タイトルや設定をご覧いただければ分かる通り人妻夢主(学生)です、今回はちゃんとラブコメです。
恋愛ものはあまり書く機会がないのでなんだか新しい感じ。
香くんもちょいちょい出てくる予定。



04/13 ( 19:08 )


1日に香川県で行われたAcid Black CherryのLIVEに行って参りました、今ツアー2公演目です。

3月に行った公演とアンコールの内容が違ってものすごい得した気分になりました。
やっぱチェリーチェリーはテンション上がりますね。
席も今まで参戦した中で一番好みの席でした、四国まで遠征した甲斐があったってもんよ。

そんなわけで絶賛燃え尽き症候群なうです。
何もしたくない、yasuに会いたい、仕方ないからLIVEのDVD見よ…。



03/27 ( 13:50 )


息抜きに新連載始めようとちまちま準備してます。

バウヒニアは毎回1話分が1章にできそうなくらい夢小説にしては文章量が多く、そのせいで亀更新なので新しい方は1P1話の形で更新サクサクにしようかと。
お相手はアーサー、時々香くんの学パロですがバウヒニアと違ってみんながみんな学生ではありません。
今1話の6割くらい書けたのでなるべくはやめにうpしたい(願望)。



03/26 ( 12:10 )


先日Acid Black Cherryのツアーに行ってきました、素晴らしいの一言に尽きますね。
毎回行くたびに感極まって泣くんですが今回はオープニングのムービーで泣きました、記録更新です。
今回のアルバム素晴らしい、女性の方特に共感できると思うんで是非聴いてみてください(宣伝)。

余談ですが私の周りのTEAM ABCみんな小柄な男性なので次はみんなでyasuとサポメンのコスしようという事になりまして。
無修正のSHUSEさん大好きな私はギターのYUKI担当、私顔薄いから無修正さんは無理です、一重界のホープゆきちゃんです、私奥二重やけど。

グッズやら服やらネイルやら交通費やら散財しまくったわけですが来月もう1公演控えてます、遠征です。
今確認したらチケット届いてました、今から開けます。



03/07 ( 23:49 )


時間がないとか言いながら短編追加しました、俺氏が一晩でやってくれました。
アーサーは書きやすくていいですね、サクサク進みます。



03/07 ( 00:15 )


おおまかな改装終わりました。
バウヒニアは本編と番外編でページ分けましたが名前変換は共通しているのでどっちかで名前いじったらそのまま読めます。

そんで全体的にスマホ閲覧推奨サイトになったよ!
あとサイト名がNigellaになりました。
花言葉は「夢で会いましょう」。
実は植物が好きです、園芸品種より野草の方が好き。



03/04 ( 22:30 )


久々にバウヒニア読み返したけどヲタネタに時代の流れを感じますね、FF零式とか鎧武とかイェーガーとか。

学祭番外のうたプリコスは多分

伊→音也
独→イッチー
日→真斗
米→なっちゃん
英→翔ちゃん
仏→レン様

本田部長はウィッグもカラコンもメイクも完璧なレイヤー顔負けの完成度だけど他が自由そう。
ヒーローに至ってはダンボールとかで衣装作って来そう(某ガンムコス事件)。



03/04 ( 20:08 )


サイトの大幅改装をしたい(願望)。

このサイト立ち上げた頃はまだガラケーが主流だった時代なのでガラケーとPCから見た時にキレイに見えるレイアウトにしてるんですよね、全ページ。
なのでスマホから見ると見辛いのなんの、特にバウヒニア。
スマホから見やすいサイトに改装してしまいたいです。



03/02 ( 00:43 )


最近北斗の拳にハマってます。

あとサイトと全然関係無い話題なんですが今月中に参戦予定のAcid Black CherryのLIVEのチケットが届きました。
今回は2公演参戦予定、もう1公演は4月だけど。
赤いエクステも買ったしネイルは半分くらい完成したのであとは服どうするかだよなぁ…

新アルバムたまらん、たまらんアルバム。
liar or LIAR?大好きです、早く生で聴きたい、覚えてカラオケで歌いたい。
友人とABCカラオケLIVEごっこの約束したのでそれを生き甲斐に仕事頑張りますちふ。
LIVEでのyasuのフリを覚えねばならぬ。
既存の定番曲は過去LIVEDVDで復習するとしてアルバム曲分2公演で覚え切るかな…!



03/02 ( 00:33 )


仕事が立て込んでてなかなか書く暇がありません、次がっつり書く時間が出来るのは4月末から5月くらいかなぁと思います。
でも書くのは楽しいから時間見つけてちょいちょい更新していきたい(願望)。



02/21 ( 15:03 )


短編置き場公開しました。
確かに恋だった様からお借りしたお題、彼のセリフシリーズに挑戦中です。
短編の夢主さんは長編の夢主さんと全く無関係です、というか短編に共通設定は今の所ありません、強いて言うなら学パロというくらい。
学パロ専門夢小説サイトは貫く所存。
pkmn学パロもそのうち書きたい。



02/20 ( 00:53 )


あ、あと小出しに色々なキャラ書きたいので短編ページ作りました。
長編で書いたことないキャラ書きたいです、主に悪友。
今日仕事休みだったので春休み中の妹とカラオケ行ってまいんごっと歌ってきました。
妹のげるまん賛歌に対抗してきました、妹は独領です、私は仏領です。



02/20 ( 00:50 )


FainyForeのジェット聴きながら短編ページ作成わず。
FainyFore圧倒的低知名度ですが大好きなバンドです、古き良きV系です。
V系はこのFainyForeさんとJanne Da Arc・Acid Black Cherry、シドくらいしか聴きませんが。
来月ABCのライブ行って来ます。
希望公演チケットFC先行分当選してて鳥肌立ったのは年が明ける前の話。



02/17 ( 13:29 )


そういえばバウヒニア13話追加しました。
自分でもあのタイトルはねーわと思ってます。

でも萌芽ってほら、芽生えと同じ意味だから…誰の何がとは言いませんけどランデブーで芽生えてますからね。
あと本田部長の用事はたぶん某迎撃!トラック泊地強襲的な何かだと思います、本田提督やぞ。
ぜかましとか好きそう。



02/17 ( 02:16 )


バレンタイン終わらなかったから反省して本編一気に書いてます。
アーサー会長のお当番回です、ドーヴァー書きたい欲満たしたら亜細亜書きたい欲満たす。
明日仕事早出だけど書くの楽しいからしょうがないね!



prev | next
- ナノ -