日記


▽こんにちは。
携帯が不都合起こしまして、
修理に出しました。
代替え機種の使い方が良く分からないので、
2、3週間はちょっと
更新出来なさそうです。

一年目なのでクリスマスの話や
正月の話とか書きたかったんですが…。

もしかしたら、
紙にしたためておいて
後日upするかもしれませんが…
予定は未定と言う事で。(笑)





2012/12/18 12:29


▽あわわっ

気が付けば、5000hit企画が
終わる前に壱万打いってるってオチですか??!

皆様、遅筆な上に趣味に走りっぱなしの
こんなサイトにお越し下さり
誠にありがとうございます。
これからも頑張りますので
宜しくお願い致します。

壱万打御礼文はもう構想が出来ているので
リクエスト頂いてる方には申し訳ないですが
もしかしたら5000hit企画よりも
先に更新する可能性があります;;
その際はご容赦下さいませ。

そういえば20巻発売になりましたね!
その帯に「赤司、降臨」ってあって
ちょっと笑ってしまいました(ノ´∀`*)

でも中身の赤司様はかっこ良くて…!
ちっさくて可愛かったですwwww
発言は相変わらず中二でしたが…。

本誌では黒子vs黄瀬ですよね。
これもワクワクしてます!
早く読みたい…!

それから脅迫うんぬんで冬コミでも
黒子が中止になりましたね。
楽しみにしていたのに残念です。

と言うか黒子扱うなら
来年の夏以降ビッグサイト使わせないって
酷い言い分と言うか
これも脅迫ですよね。

いっそのこと幕張メッセにでも
移動しちゃえば良いのに…。
メッセ全部使えばかなり広いんだし。
移動大変かもだけどジャンル別にも
分けれるよね。
そこに並べば良いわけだから
そんな並びで混まないだろうし。

ん〜…無理なのかなぁ?
寧ろコミケの日に黒子オンリー開く?( ´∀`)

コミケとか参加してみたいなぁ〜…。
無理だろうけど。





2012/12/11 23:05


▽今晩は。

お久し振りです。
日記もご無沙汰してしまい
申し訳ありません;;

実は母が敗血症で死にかけたと思ったら
(今は元気です)
今度は一ヶ月も経たない内に父親が
心筋梗塞ギリギリのカテーテル手術で。
(これまた今は元気です。)

人騒がせな両親に振り回されておりまして。

漸く一息つけた感じです。

なので
これからもどうか宜しくお願い致します。



還音。





2012/12/07 07:53


▽いつの間にか

7000hit達成致しました!

これも皆さんのお陰ですm(__)m
それにしてもこのままじゃ5000hit企画が
10000hit企画にすり代わりそうですね(笑)

10000hitは何しようかなぁ…。

フリリクしちゃったんで
フリー小説ですかね?
または短期連載。
ちょっと考えます。

追記には5000hit企画レスがあります。




追記
2012/11/01 18:37


▽5000hit企画。

5000hit企画は明日私が起きて
ページを消すまでリクエスト有効です。

CPだけでも受付ておりますので
宜しければ、どうぞ御参加下さいませ。

風邪をひいたらしく
サイト名と同じくらいに熱が上がっている
還音でした。(笑)

…結構キツイ←←←




2012/11/01 13:08


▽疲労困憊。

27日〜29日まで休まず遊んだせいか
熱が出ました(笑)
う〜ん自業自得。
皆さんは御自愛して下さいね。

追記には5000hit企画レスがあります。
まだまだ募集中ですよ〜(ノ´∀`*)エヘ




追記
2012/10/31 00:30


▽昨日は。


最前列のセンターで神谷さんを
拝見させて頂きました!
今日は2列目ですがセンターよりなので
楽しみですww(^q^)

最後のバイバイが可愛かった\(^^)/
オッサンが可愛いとか末期ですかね(笑)

追記には
5000hit企画レスがあります。




追記
2012/10/28 08:45


▽眠いです。

今日も三軒梯子なお医者様…。
面倒臭いッス。

あ、27日、28日に朗読イベントに
行ってくる事になりました!
そして29日に僕と握手の場所に行って来ます(/´△`\)
年甲斐もなくマクロスです。
体力がもつか不安ですが頑張って遊んで来まーす!(о´∀`о)

いつの間にか6000hitありがとうございます!
友人に言われて気が付きました。

拍手もありがとうございます。
とても励みになります!

まだまだ5000hit企画も募集中ですので
宜しければ御参加下さい(笑)





2012/10/25 12:56


▽最近。
BGMがうた★プリに変わったんですけど、
なっちゃんも歌でシャララ言ってて
思わず笑っちゃいました(笑)

何か赤司様受けに良いBGMがないか
探してます。
皆様の中でオススメだよ〜と言った
楽曲があれば
もし宜しければお教え下さい〓

  



2012/10/20 23:54


▽スマホに替えました。

使いにくい事この上ないです。
犬のお父さんにも
「扱ってる自分達でも分からなくなるので
暇な時は兎に角いじって下さい」と
言われました。
うん、何か背伸びし過ぎたかしら(笑)
昨日は更新出来なかったので
今日は頑張りたいと思います!

 



2012/10/19 13:51


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -