日記


▽とうとう。


マナーに対するニュースが
出てしまいましたね。

確かにマナーが悪いという
話は聞いていましたが…
何と言うか哀しい、の
一言に尽きます。

二次創作している身ではありますが
マナーは正しく守りたいものですので
頑張っていきたいと思います。


追記に5000Hitの
メールレスあります。
 


追記
2012/10/17 22:04


▽昨日。


一日中、拍手文を打っていたので
右手がってか親指が死に気味です←

でも全10話全部打てたので
満足。

次は何を書こうかなぁと
悩み中です。
バスケというか部活をしてる風な
皆も書きたいんですが
バスケのルールがてんで分からなくて;;
それか中学時代の話とか
ですかね。
中学の話でも癖で
一人称が僕で
名前呼びにさせてしまってますが。
(今度直すかもです。)

あ、そう言えば
いつの間にかの5000Hit
誠にありがとうございます!
こんな辺境の地まで来て下さる
皆様のおかげですm(__)m

何が企画をやるかやらないかは
分かりませんが
これからもどうぞ
KT37.5℃を宜しくお願い申し上げます。


還音故蝶。

 


2012/10/17 09:50


▽うまくいけば

木曜日からスマフォに
機種変出来ます。
しかし使いこなせる気がしないので
木曜日から更新頻度が一気に
下がる可能性があります←

いや、頑張りますが!

今日はオリジナルの方を
ずっと書いていたので
そろそろ短編か
長編のどれかを
書きたいかなぁ…と。
一番書きたいのは
G戦場のアリアなんですが
(プロットは出来てるんで)
思い入れが強すぎて
うまく形に出来ないんですよね;;

みらくるシリーズは
ゆっくり更新で。
(要望があれば早目ます;;)
クロスゲームは
書き終わったら全部ガンっと
あげたいと思ってます。
後、恋歌はちょっと悩んでます
総愛なんですが、相手役をね、
誰にしようかな、と。
色々思案中です。

5000hitも近いので
何かをしようかなぁ…とかもね。
考えてたりします。
アンケかフリリクか。
でも反応がなかったら
怖いので踏み出せそうに
ありません…チキンです。


 


2012/10/15 21:08


▽今

長編の
クロスゲームを
ちまちま書いています。
いや、それより
みらくるシリーズ書けってね?(苦笑)

極道のキセキとかも
書きたいです。
後、時期過ぎちゃったけど
水着ネタ。
そして家族パロか兄弟パロ。

そしてムッ君ゴメン。
誕生日ネタ書けませんでした;;


ん〜…書きたいネタが
色々あって悩みます。


 


2012/10/12 22:33


▽歯医者。


歯医者で型を取って貰って
仮詰めして貰ったら
1時間もしないで外れた(´Д`)
いや、付けて貰った時点で
取れそうだなぁ〜って思ったの!
でもなぁ…一応プロだし
信用してみるか。
と思ったのが大間違いだった(笑)

取り敢えず
そのままで良いものか悩み
歯医者に電話。
案の定、来てくれとの事。
帰宅したばかりだというのに
向かう事に…。

うん。
今度詰めてくれた人は上手かったよ。

しかし帰り際に
「30分は物を食べないで下さいね〜」と
優しい笑顔で二回言われた。
優しい笑顔で二回言われた。
(大切な事だから二度ry)

私 食 べ て な い か ら 。

というか注意されないと
食べちゃうような歳ではない。

なんか辱めを受けた気がして解せぬ。←


次は皮膚科だー!
一番時間掛かるぞー!


 


2012/10/11 16:34


▽さてはて。

本日は医者を三軒梯です。
精神科→歯医者→皮膚科。
なんだこれ(笑)

しかも時間が
精神科10時、歯医者15時、皮膚科17時40分。
空き時間が微妙過ぎる…。

しかもお腹が痛いので
情緒不安定です。

しかし今日は大人の対応を
しなきゃいけないので
自分の感情に振り回されてる
場合じゃありませんよ私。
取り敢えずしっかりして私。
負けるな私。
…ちょっと負けそうな私。
でも頑張る私。
私私言い過ぎですね。←
自分で自分を鼓舞してないと
へたれそうなので…(笑)

弱音を吐いてる
場合じゃないですね!

いつも皆さんの拍手に
励まされてます!


頑張りますよぉおぉおお!



 


2012/10/11 12:26


▽謝罪。
 

謝罪というのは
みらくるシリーズの事です。

私は以前、KT37.0℃という
サイト名でシズイザサイトを
経営しておりました。
HNは今と一緒の還音故蝶です。

そして今回
それを謝罪させて頂きたく
日記を書きました。

みらくるシリーズは
シズイザサイトを経営中に
書いておりましたシリーズです。
しかしシズイザサイトを
閉鎖する事になりまして、
完結させられなかったまま
エピソードだけが頭の中に
残っているという不完全燃焼を
おこしまして
今回、このサイト、KT37.5℃の
赤司受けサイトにて
完結させたく執筆させて頂いて
おります。

また、長編は殆どが
KT37.0℃から持ってきたものです。
勿論キャラが違うので
話の流れも当然変わりますが…。
それでも構わない方に
お読み頂ければ幸いです。

今回御不快に思われた方が
いらっしゃったので
こちらでも謝罪させて頂きたい
と思いました。

ややこしい事をしてしまい
申し訳ありませんでした。

引き続き
暇潰しにでもいらして頂ければ
幸いです。


本当に申し訳ありませんでした。


乱文失礼致します。


 


2012/10/10 12:59


▽以心伝心。


美容師ネタの小説を
書いてみようかと思ってたら
友人から書いてと
メールが送られて来ました。

まさに以心伝心(笑)

候補としては
にょたでお客の赤司様と
店員なキセキの誰かの話か
男で店長の赤司様と
お客がキセキの誰かの話。

でも友人から送られて来た
設定みて
キセキでキャッキャッしてるの
ありだなーって思ったり。

友人には全部書けって
言われましたがどうしましょう。

あ、明日両親に付き合って
姉の結婚式の為の
留め袖とモーニングを
観に行かなきゃいけないので
(もの凄く行きたくないですが…。)
更新が深夜になるかもしれません。
もしかしたら出来ないかも、です。
(いや、頑張りますが。)

オリジナルの漫画の方も
相方と話を詰めなければ
ならないので…。

ん〜…頑張りますっつ!


 


2012/10/06 21:45


▽無題。

一応ランダムにキセキ×赤を
書いてきたつもりなんですが
黄赤と黒赤に偏ってる気が
しなくもない…。

BGMのせいかなぁー(`・ω・´)

というか皆様が何を目当てに
こんな辺境の地までいらして
下さってるのかが不明でして…
(いや、赤司受を求めてってのは
分かるんですが、相手がね、
誰かなぁ…って。思いまして。)
教えて下さる方がいらしたら
嬉しいです!(好きな話とか)
アンケ取ろうかと
思ったんですけど…
微妙かなぁと。

台風の風の音にビクビクしている
私ですが、
皆様は大丈夫でしょうか?
微力ながら御無事を
お祈りしております。


ではでは
失礼致しましたー!


 


2012/10/01 00:44


▽こんばんは。
 

サイトを起動させて
今日で1週間なのですが
もう2000HITもいっていて
吃驚しっ放しの還音です。

これも一重に来て下さる
皆様の御蔭です。
こんな辺境の地まで
本当にありがとうございます。

10000HITになったら何かしら
企画をしたいなぁ…等と考えてますが。
微妙かなぁ…とか悩んだり。

あ、因みに1000HIT事に
キリリクも受け付けております。
cocoにも書いてありますが
一応。


最近は小説を書くときに
黒子と黄瀬君シングルとデュエットのCDを聞いてます。
かがみんと緑間も聞きますが
黒子と黄瀬君が一番書きやすいので。
キャラソンは緑間までしか
買ってませんが
高尾が歌上手いらしいので
懐に余裕があったら購入したいです。

後、緑間と高尾のデュエットが
凄いらしいですね。
主に歌詞が(笑)
二人をCPで考えたことなかったので
新鮮です。
こちらは購入未定。
青峰と黒子は買おうと思ってます。
しかし本当に欲しいのは
黒子と赤司のデュエットCDです。
というか緑間もデュエットの相手、
黒子で良かったんじゃないかなぁーと。

キセキ繋がりで。

なんか問題でもあったかなぁ?

おかげでデュエットCDのスタンプラリーどうするか
悩み中です。
木吉と日向のデュエット買ってもねー…的な。

キャラ的には好きなんですけどね。
CD買うとなると、またね。

でも特典の柄が気になる。
暫く悩もうかと思います。

そろそろ長編も始動したいと
思ってますので
頼りない管理人共々、
どうか宜しくお願い申し上げます。



どれから始動しようかなぁ…


 


2012/09/28 21:36


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -