dairy


毎日なにか一言書ければいいかなぁ

トップ
ネタ返信
トップ

3年目


突入致しました!Xにてユーリ推しが増えてにちゃにちゃしてます!仄暗い短編小説をアップしてみました。
ベッペには配膳のミニゲームあって、その話しを思って書きました。飲食店って何するかなと一連の流れを思い描いた時、今回アップした小説の話になりました。
汚れを吸い込んで、使う度にくたびれていくスポンジと、綺麗になるお皿の対照的な感じが、ユーリにとっては夢主とユーリ自身の様に見えたりしないかな……
と思って。
書いてて結構辛かったです(笑)


--2024/02/17--

トップ

re:


サイトを開始して2年。
初めて拍手でコメント頂きました……めちゃくちゃ嬉しい!
コメントなしでも拍手してくださる皆さまありがとうございます!
以下返信となります!

追記
--2024/01/05--

トップ

あけました


あけましておめでとうございます!
皆様のおかげで何とか生き残れました。年を越せることが出来ました。
本当にありがとう🙏


--2024/01/01--

トップ

クリスマス


皆さんメリークリスマス!
私は特に何もありません(笑)
ただ、夢主の顔「しわくちゃシリーズ」っていうの考えてるんですが、夢主の癖みたいなのが写って「こういうのことかぁ」ってなってるユのシリーズは考えました、キャラ崩壊です!


--2023/12/23--

トップ

漫画+8


自分の中では中々の大作となりました!たった8ページで何を…と思われるかもしれませんが、普段アホギャグ1ページ漫画しか描かない貞子からすると取っても頑張ったんです!
頑張ったんだけどなにか足りないような…と思って、後日文字に起こしてみました!
漫画の方が原案?です。


--2023/11/18--

トップ

文字を書くとは


最近はXに入り浸り交流を行っています!
文字より絵の方が伝えられると思って絵に逃げて居ましたが、久しぶりに文字も向き合ってみました。
まだまだお恥ずかしいレベルではありますが、Xの仲間には文字書きも多く、沢山勉強させて頂きました。
少しだけ頑張ってみようかな…なんて!


--2023/11/17--

トップ

今年初参加!


気が付けば1周年経ってました…作品少なくてすみません😭

初の試み!アップルグミに参加致します!
全く物は出来上がっておりませんが、連載の内容を、流れはそのままで話を少し変更した漫画を展示させて頂こうかと思っています!
内容は!全く!出来上がっておりません!!!
頑張ろう!!


--2023/02/13--

トップ

新年


あけましておめでとうございます!
1年経ってしまいました…小説下手過ぎて全然書いてない…こんなやり取りあったらいいな、という小ネタは沢山思いついたけど原作に全然絡められなくて!
どうぞ今年もよろしくお願いします!


--2023/01/01--

トップ

Halloween!


もうそんな時期なんですね・・・小説は手をつけてませんすみません(;_;)
いつか夢漫画で夢グミに参加することを目指し只管絵を描いております!
皆さんは仮装をするのでしょうか?貞子はしません(笑)


--2022/10/06--

トップ

全然書いてない


文字は漫画のセリフ以外なにも書いてない貞子です。
すみませんm(_ _)m
でも漫画楽しいのよ!!


--2022/08/30--


←|

top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -