つぶやく



06/06 Wed 21:10


お久しぶりです。今日は大学の校外学習で鵜飼を見に行きました。午前中は授業。夕方までは友達とカラオケ。夜は鵜飼。鵜可愛かったです。潜る瞬間がね、特にね。見たのは二回目だったけど、友達と見るのは初めてだったので楽しかったです。友達ともっと仲良くなりました。今帰りのバス待ちです。家に着いたら10時過ぎやわー。課題もあるのに鬱で仕方がないです。
そういえば今日、AKBの結果発表ですね。ほどほどに気になります。







05/21 Mon 07:29


太陽ほっそい!







05/18 Fri 17:13


今日は授業が午後からでした。初午後から登校!遅くまで寝ていられるなんて素晴らしい!







05/17 Thu 16:09


飲み物飲みすぎた。お腹ちゃぷちゃぷする。







05/13 Sun 19:27


今日バイトの面接でした。
無 事 合 格 !
来週からさっそくバイトです。初バイト頑張ります。







05/09 Wed 17:59


今日は新入生歓迎会でクラス対抗ドッジボールをやりました。結果は微妙だったけど、楽しかったです。クラスの子がすごく格好良かったですイケメン。ちなみに女子。女子大ですので。
そして終わった後はカラオケ!これも楽しかった。いつめんの一人が今日はバイトで来れなかったので、次回こそはみんなで行きたいなあ(´・ω・`)







05/03 Thu 18:44




結婚式楽しかったです!





home