12/11 Sun. 19:11

ホンギかわいいいいいいいうわあああああかわいすぎるううううう

テレビにホンギでてる!パーマ!パーマかわいい!!!しぬかとおもった…!



12/11 Sun. 18:05

ちょう久しぶりに更新できてなんか感無量(笑)なんでか音也くんかきたくなってつらつらかいてましたいやあネガティブですな。こういうかんじでかきたい!っていうながれとか雰囲気があるのにかきおこすのがいやはやむずかしい!ようはなんというか、現実に混じるようなそんなかんじのおはなしがかきたいんでしょうな。実際問題同性同士ってのはなかなか受け入れがたかったりそもそもありえないはなしだったりとか、まあそういう稀なかんじでああいう音也くんみたいなまっすぐでぴゅあぴゅあな子がそうそう簡単に受け入れられる問題じゃねえんじゃないかなとか、うわあおれなんか気持ちわるい!みたいな鬱々したかんじとか思春期のあのかんじとかを出してゆけるような文才がちょうちょうほしいわけですけども。どこかに落ちてないんでしょうか!



12/09 Fri. 07:44

寝坊したけどなんとか間に合いそうよかった…!しかし昨日めちゃ早く寝たのに寝坊とかなにごと!


prev | next