12/04 Sun. 19:24

今日でバレー終わるとかちょうさみしい…!何気に全試合みてるというなんかバレーってルールわかりやすいからすっごい見やすいです。一生懸命な姿ってなんでこんなにきらきらしてるんでしょうね!すてき!



12/04 Sun. 01:35

におーたんじょうびおめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!きみのすべてが好きなり!ピヨッ!リアルにわたしの人生を変えたんじゃねえかなとかつらつらおもってますわたしが二次元にハマった原因はおまえなんだからな!それからというものこの有り様ですよ。現実に絶望してる女、それがわたしなのです。



12/02 Fri. 19:01

うおお忙しいくせに買い物したりネットしたりなにしとるんじゃわたしは!!!もう7時とかェ……予定してたことなんにもできてねえ…OLT

あ、そういえば小話ページをちょちょいといじりました!ヒャッハー!ブログ機能入れたんで日記を更新するようにおはなしを更新できちゃうという。なんと画期的な。しばらくメイン更新をそっちにしようかなあとか考えてますo(`▽´)o


prev | next