雨かと思いきや突然の晴れ。落ち込んでいたのに突然焼肉を貪るように食べ始める司ちゃんのように可愛らしく清清しい日ですね。おはようございます。あ、いや、こんにちはですね。渡邊 草一郎です。皆さんは如何お過ごしでしょうか。
僕は目が覚めたら司ちゃんが隣に寝ていないかな?と想像するくらいには暇を持て余しています。今日の司ちゃんの下着は何色かな。僕の良そうだと青系統なんだけどな。司ちゃんは上下揃えるタイプかな?どっちでも可愛いからOKだけどね。アハハ。
今日も元気に一日頑張りましょう。
2015/09/02


司ちゃんが飽きるまでの間「I'm hungry!!」をジャックさせて頂く事になりました、渡邊 草一郎です。宜しくお願い致します。
さて…まずは司ちゃんに似合う下着の色の話でもおっ始めましょうか。可愛らしい司ちゃんにはどんな色も似合うとは思いますが、矢張り僕的には真っ白な其れを装着されると身体の奥底から何かドロドロとした薄汚い欲望が湧き上がってくるような気が致しますね。ここで草一郎、心の一句を。

「脱がしたい ああ脱がしたい 脱がしたい」
2015/09/01



prev | back | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -