渡邊 草一郎です。
僕は今日、一世一代の勝負に出ます。
司ちゃんは明日休み。そして今もお腹を空かせて家でゴロゴロしているという情報を2万で買いました。

なので。飲みに誘って来ます。そしてあわよくば、あわよくば…

皆さん、応援よろしくお願い致します!
2015/09/10


各地物凄い豪雨にやられていますね。皆さんの地域は大丈夫ですか?渡邊 草一郎です。
僕?僕は毎日雨ではなく司ちゃんが降ってこないかなぁって期待しながら空を見上げる日々が続いています。
寂しいですね。どうしたら司ちゃんは降ってきてくれるのでしょうか。
さて、沢山頂いたメッセージに先程お返事致しました。皆さん本当にありがとうございました。僕がこんなにも沢山の人の目に触れているなんて、考えただけで色んな所が熱く湿っぽくなってしまいそうです。あっこれってわいせつの罪に問われたりします?それだけはどうかご勘弁を。
さあ、こんな豪雨ですが僕は今夜、焼き肉を食べに行ってこようと思います。何故かって?雨に降られてビッショビショになった後に食べる焼き肉はきっと、格別だと思うんですよねぇ。うん。皆さんもそう思いませんか?
2015/09/09


土日空けましてこんばんは。
皆さん、寂しかったでしょう。ええ、ええ、そうでしょうとも。あなたの渡邊 草一郎です。…いいえ、正しくは"司ちゃんの"なのですが、ここをジャックしている少しの間だけでもあなたのもので居させて下さい、渡邊 草一郎です。大事な事は何度でも言います。思った以上に沢山の反響を頂いておりまして、僕的には感謝感激雨司って感じです。皆さん本当にありがとうございます。お返事はもう少々お待ちください。皆さんからの叱咤激励のお言葉や盛大なるツッコミ等の素晴らしいメッセージを頂くたびに僕の身体は熱く火照っていくばかりです。どうせなら司ちゃんが熱く火照ってるところを僕は見たいのですが、かなりガードが固いようでその辺は見せてくれません。幼馴染みの鷲宮くんの前ではあられもない姿を見せるらしいんですけどね。何の違いでしょう。とりあえず鷲宮くんの家の窓にはサランラップを5重に貼る嫌がらせをしておきます。
2015/09/07


段々日課と化してきているこの日記を書くため管理ページを開きましたらなんと素敵な拍手コメントを頂いておりまして尻派の方からのアドバイスかと思って齧り付くように読み始めたら各所に対しての盛大なるツッコミだった事に途中で気付きまして激しい快感に打ち震えております、あなたの渡邊 草一郎です。こんにちは。
お名前が分からないので尻派さんと呼ばせて下さい、尻派さんのコメントがこんなに気持ち良いものとは思っておりませんでした…、僕がいつか尻派になった時には参考にさせて頂きます。僕は司ちゃんの美乳を揉みしだく為に常に司ちゃんの前方斜め下辺りをマークしておこうと思います。
それからもう一方へ。僕は生粋の変態です。申し遅れてすみません。
お二人共、コメントありがとうございました。こんな僕ですが、どうぞ宜しくお願い致します。嗚呼、気持ち良い!
2015/09/04


皆さん、お元気ですか。渡邊 草一郎です。
色んな方々の目に僕の姿が留まっている様で…嬉しいやら恥ずかしいやら…。遠慮なく自分を曝け出して、より皆さんに楽しんで頂かなければと改めて決意した次第です。皆さん、宜しくお願い致します。
話は変わりますが、ちなみに僕、好きな色は若草色です。ええ、別に白が好きという訳ではないのです。司ちゃんに関しては白…というだけの話であって。まあ下着の色云々より、司ちゃんのほんわかした美乳を手に収めたいという願望の方がやっぱり強くありましてですね。中々その目標は達成出来ない日々が続いておりますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか。
2015/09/03



prev | back | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -