# 友人たちのにっき

2015/10/24 02:08   

眠いけどあの車のなんつーの?オナラ音あんじゃん。プップス〜〜〜〜みたいなやつ。あれ。あれがすげーうるさくて起きてさ。ハァ!?と思って窓開けたら寒かったじゃん?そんでなんかこう、色々不幸が重なった気になってムカついて来てみたら8000すげー超えてんじゃん?2とか3とかっていうレベルの超え方じゃなく20とか超えてんじゃん?週末に急にみんな元気出してきたのかと思ったら司の元気も元通りになってきて??司の司も元気ギンギンになってきまして!?

司前回から割と性別不明すぎねーかな
自分で言ってて不安になってきた

ひとまずアンケートは締め切らせていただきマントヒヒの威嚇はクソ怖い!

送ってくだすった人たちありがとう!
あたしとその愉快な仲間達がわざわざ印刷して食べますね!!!
白ヤギさんたらつって!HAHA!

寝よ

2015/10/23 16:36   

え〜〜〜〜??
九重さんて吸血鬼だったの〜〜???
しかも血吸えないんですかぁ〜〜〜〜〜???


イケメンが吸血鬼なのに血吸ってもらえないとか地獄すぎマジカボさん絶交だわ自分で用意したハロウィン企画なのにこんなに残念な気分になるとは思わなんだ……どうせなら司の血しか吸えない吸血鬼とかいう設定にすりゃよかった!!!!!!!!!

改めてお礼しに行くんでそん時吸ってくれます?朝熊さん同席で行きましょうねえ!!(真顔)
二階堂さんは何事もなかったようですが巻き込みましょうねええ!!!美味しいご飯で釣りますねええ!

二人とも心からありがとうけむしがきゅう!古い!

2015/10/22 17:29   

エロい広告って思わずクリックしちゃうよね?
開いた先で女の子のパイオツが弾けそうに震えながら画面の前のあたしを見つめてきたらさ

「っや…もうだめ…」

とか言われたらそりゃさあ…たつでしょ?
たっちゃうでしょ?ギンギンでしょ?

え?なにたたないの?なんなの?

鷲宮!!!たつだろ!??!???!!!!

2015/10/21 23:16   

ふーーー…ようやく…ようやくハロウィン企画を…公開できまんた……誰か褒めて…撫でくりまわして………はあ……はあ……息切れする………

アッハロウィン企画ですごくすごく影薄くなっちゃったけどアレです!!企画アンケートもまだまだ募集してます!!トップからどうぞ!!8000になったら締め切りますんで!!!オナシャス!!オナシャス!!!

はーーーともかくカボチャ見過ぎて目がおかしくなりそうなんで寝る

2015/10/20 17:29   

全然最近使ってなかったなっていう適当な理由ですが青春さんに拍手お返事ページでお返事しました〜〜〜〜☆

2015/10/18 21:14   

えっ?つーか神前さんはアレなの?なんかゲーム会社かなんか立ち上げたの?たこ焼き作りながらやってたら面白くて一個丸焦げにしちゃったヨ!アッ!かぼちゃさんの口調が移っちゃったんだナ!!!!!??

それにしてもたこ焼きくそ余ったんだがマジで

2015/10/18 21:05   

たこ焼き作りすぎたんで誰か食べに来ません?
そのまま結婚しません?

2015/10/17 21:57   

バイト疲れたマンはもう寝るマン
おやすみマン
やだぁ司ったらほんと健康的
早く誰か結婚して。(激おこ。)

。←と書いて「ほんき」と読む。

2015/10/17 09:00   

ねえウハウハって古いの?

2015/10/17 08:57   

すいません夢の内容ぜんっぜん覚えてないっす覚えてんのは汗だくで飛び起きて起き抜けに「からあげ…」って呟いたことくらいでそれを受けて自分でも大爆笑させていただきましたので、まあ多分きっとからあげの夢なんでしょうけどからあげで怖い夢ってなんですかね自分が揚げられてたんすかね、それならリンク先にあるイケメン美女たちに食べてもらうチャンスが増えたってことっすよね、ちょっと片っ端から日下部司のからあげ差し入れに行ってもいいすかね?自ら食べに来てくださってもよろしですよ、美味しくた・べ・て(はぁと)

アー皆さん企画参加ありがとーごぜうます!イケメンたちが続々集まってきてて司まじウハウハ。片っ端から婚姻届出してみようかなああ!!!!百均でシャチハタ買ってきて偽装するか!?お!?
まだまだまだ募集中ですんで、たくさんくださいねえ!もう7000も半ばでござる!8000企画にすっかな!?!?!?んん!???!?ぐーたら性格が前に出ちゃってるな!?すみませんな!??


バイト行ってきまーす


prev | top | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -