# 友人たちのにっき

2015/10/30 16:06   

なんかさー。
日記見返してすげーやるせない気持ちになってる。

司ってなんで存在してんの?害虫でしかないでしょマジで。頭悪いし気持ち悪いしなんなの司。
つーか司ってマジでなんなの?



_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ゆるふわはちみつぺろぺろ天使 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



全然ネガティブじゃないです

2015/10/30 00:19   

_人人人人人人人人人人_
> 突然のサイズ指定 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

2015/10/30 00:18   

どうでもいいけど
「ぱんだこぱんだ」のリズムで
「ぱんつおぱんつ」って言うと楽しいね

いまいち乗り切れない人は徐々にやってくといいよ。

ぱんつおぱんつ…ヘイ、ぱんつおぱんつ…ヘイ、ぱんつおぱんつ、ヘイ、ぱんつおぱんつ、ヘイ、ぱんつおぱんつ!ヘイ!ぱんつおぱんつ!ヘイ!ぱんつ!!おぱんつ!!ヘイ!!!ぱんつ!!おぱmつ!!Hey!!!

2015/10/30 00:14   

実はちまちまあだ名企画のほう進めてるって知ってた?
楽しみにしててね〜〜〜〜ん☆☆☆

っていうかみんな司のこと好きすぎない?
カウンターの回りおかしくない?
大丈夫?結婚する?婚姻届はいつでも出せるよ?

2015/10/28 23:02   

超眠いんですけど☆

今日なんもしてねーーーーー大学だっる!大学って言葉久々に出したね司!!そんだけ大学行かない型大学生って事っすよ!和菓子とイケメンにはさまれて司生きるね。

2015/10/27 12:46   

はぁ?
超びびったんですけど青春さん
超びびったんですけど青春さん
超びびったんですけど青春さん
お詫びに抱きしめて!銀河のは(省略)

2015/10/27 12:18   

おい女子!!女子も引けよ!!!!
女子が女子のスカート覗きたいとか言ってンの心から見てェんだよ!!!おい!!!!!おい!!!!!本気出せよ女子!!!!!!!

2015/10/27 12:17   

九重さんには 家の周り走れって言われるし

浅葱さんとこ 超おもしろいし

全然神前さん助けらんないし

世のイケメン達はあたしをおちょくってんの?
なんなの。良いから早く結婚してよ!

それにくらべてあたしのくだらない企画と言ったら………
浅葱さんはスカート覗きたいらしいですし……司のだったらいくらでもいいよぉ(はぁと)

ていうかそのスカート覗く云々、神前さん想像しながら作ったのになんで引いてくんないんです?
ねえ、なんでなんですぅ???

2015/10/25 23:32   

nemusugitewaraeru
やべ―ローマ字しかあれ?なおったわ

2015/10/25 04:01   

うぅ……うぅ………うぅ…………ウゥァァ…………うあ……うな………ぎ………


prev | top | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -