Real








ボーリングなう(^O^)/

みんなうますぎっしょww

僕はカラオケに備えて傍観中ww



本当は小指を負傷しただけ←


2011/09/03 14:22 (0)



森川智之さんと福山潤さんの特集やってるΣ

勉強になります(´Д`)


2011/09/03 11:28 (0)




地元に田舎に泊まろう来たwwwwww

しかも友達の家の隣の家らしいwwwwww

田舎ってくるもんだねww←


2011/08/30 21:34 (1)




久々にシド聴いたけど
やっぱいいね\^o^/


2011/08/29 16:12 (0)



電車にて。

おいらの前に立ってる30〜40代のカップル?(多分夫婦)なんだけど、男の人が吊り革に掴まってて、女の人がその男の人の腰に抱き着いてる状態たんだが←


2011/08/26 17:47 (0)



球技大会疲れたー(´Д`)

しかもバスケで股関節負傷←

明日はゆっくり
だからよしとしよう(^O^)/


2011/08/26 16:35 (0)




24時間テレビ感動するわー

泣いてばっかだし(┬_┬)

でも千の風になってで
涙が引いた←


2011/08/21 19:51 (0)




いやー放置
しちゃってます(- -;)

今、ニコ動にうpする新作を必死で作成しております←

なんとか夏休み中にはっ!
ということで、パソコンにつきっきりです。

自分で全部やるのって
大変だなーf^_^;


2011/08/20 11:05 (2)



能商負けちゃったねー

でもベスト16とか!

秋田県勢として
16年ぶりだよ?Σ

十分すぎるよ(^O^)/

お疲れ様でした^^


2011/08/16 16:11 (0)




坂本真綾と鈴村健一が
結婚したぁぁぁΣΣΣΣ

やべぇΣ
めっちゃ興奮してる!!


2011/08/13 19:54 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -