Real








今日AOのエントリーシートを郵送したのね(^O^)/

無事届くといいけどf^_^;


2011/08/13 13:48 (0)




からくりピエロの
ピアノ素敵過ぎるー(´Д`)

40mPまじ神。


2011/08/12 13:06 (0)




宮川大輔めっちゃウケるww

やっぱ宮川好きだわ\^o^/


2011/08/07 20:20 (0)




TAKAHIRO髪切ったΣ

やっぱ短髪のほうが
かっこいいね\^o^/


2011/08/06 19:54 (0)




川に行ってきた\^o^/

田舎の川は綺麗だね(笑)





2011/08/03 16:58 (0)




とある値段を当てる番組でジャンプの値段が出題されたときバッチリ240円って当てた自分←


し か も !


表紙が、銀魂だったww

つい顔がニヤニヤ(´∀`)


2011/07/29 21:21 (0)




イケパラの再放送を見たけど、やっぱ前のキャストのほうが断然いいわ(^O^)/


てか、AKBあんますきじゃないし、男装全然似合ってない(-_-)


2011/07/27 16:23 (0)




さっき服を買った店を通りかかったら、Episode.0がΣ

また寄っちゃったww


2011/07/26 12:10 (0)




やべぇー

直線で160キロだすとかww

まじ先輩神ww


あー

夏休みって楽しー(≧艸≦*)


2011/07/24 21:40 (0)




今日めっちゃ楽しかった!!


やっぱ地元めんサイコー(^O^)


2011/07/24 00:40 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -