Real








久々にJBFのPVみたら

なんか泣けてきた←



まじPV神。(ノд-。)


2011/06/11 21:28 (0)




今頃。

新作うpしたので
聞いてやって下さい><

詳しくは更新履歴にて^^


2011/06/10 19:22 (0)




今日ボサボサの髪を
散髪した\^o^/


だ け ど


切りすぎたァァァ(´Д`)
終わっみたら思いのほか短く切られててびっくりf^_^;

早く髪の毛生えてこいっ←


2011/06/07 21:52 (0)




とあるMIX師さんの生放送で僕のBlackjackを流して頂けた!

生で感想聞いたりするのスゲー恥ずかった///


ドキドキがとまらん(〃ノωノ)


2011/06/04 18:35 (0)




Geroりん…


どうしてGeroりんはそんなにおもしろいの?(*´・ω・`)





てか、Geroりんも蛇足さんも格好良すぎだしww

最近Geroりん急上昇中↑↑


2011/06/01 22:20 (1)



AMEMIYA歌上手かった!

あの歌い方嫌いじゃないww


2011/05/31 21:36 (0)





低音が格好
良過ぎなんだよ!!Σ
チクショォォォ!!!!

その低音ボイス
俺にもよこせや←


2011/05/27 23:29 (0)




ニノと佐々木希が
真剣交際だと…?



まじでかァァΣ

ニノにはもっといい人が
いるはずだ!!


2011/05/23 19:08 (0)



今日初めて江を見た(^O^)/

なにげ面白かったww

しかもAKIRA出てたんかいΣ
なんかウケるww


てか、時代劇的なものを見ると影響されるよねー

昔の言葉を喋って
みたくなるのだが←

ホント影響されやすいわ


2011/05/21 13:55 (0)



最近、作業BGM的な感じでニコ生を見てたら、見事にハマったww


基本歌枠の男の人しか
見ないんだけどね←


いろんな人がやってるから見てて飽きないのがいいよね


てか、専門用語的なのがまったくわからなくて初心者丸出しなんだが←


だれか無知なおいらに知識を与えてくれる優しい人はおりませんかね(- -;)


2011/05/17 22:46 (1)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -