Real








あ つ い !

とにかく暑い(;´д`)

最近やっと部活終わって
暇ができると思ったら、
今はオープンキャンパスや
なんやかんやで忙しいのねー

まあ、毎日ニコニコ
してるけどね←


2011/07/12 07:29 (0)




なんと!

次週のMステは
がっくんと嵐がでるとなΣ

これは録画もんだわ(´Д`)



つーか今知ったんだけど、


しゃむおんっておいらと
同い年ぃぃぃぃΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

まじでか…尊敬だわー

しゃむおんの声
好きなんだよね^^

しゃむおんらぶ(〃ノωノ)


2011/07/08 21:52 (0)




今日は七夕ですねー(*^ ^*)

願い事何にしよっかなww



「お金が欲しいぃぃ!!」



嘘です。
いや、違わないけども;



本当の願い事は、





「僕の歌をより多くの皆さんに聴いて貰えますように」




2011/07/07 21:13 (0)



ホットケーキミックスでワッフルを作ってみた\^o^/


雑にやったから
案の定形が最悪ww

まあ、おしいかったから
良しとしようかな(*^ ^*)






2011/07/03 13:11 (0)




部活生活最後の
試合がおわった\^o^/


今まであれだけ一生懸命やってきたことが終わるのって、辛かったことの方が多いけど寂しいものだね。

大変だったけど、同じスポーツの友達ができたり、最高の仲間に出会えて本当によかった!

なんやかんやで充実した部活生活だったと思う。


本当に楽しかった。




みんな、今までありがとう。






2011/07/02 19:42 (0)




無事秋田に帰還\^o^/

んで、次にうpする
曲を考えてたww

そーいえば、
MIXもちゃんとできる
ようにならなきゃなー

MIX師さんと知り合えるような交友関係もないし(_ _。)

誰か僕にMIX師さん
紹介してくれないかなf^_^;


2011/06/26 22:15 (1)




ただいま青森にいます←


今世間は東北大会
の真っ最中なのね(´Д`)

つーことでパソコンが
使えなねぇ…

パソコンが恋しい(ノд-。)


2011/06/24 17:51 (0)



ぽルカ好き過ぎてやばいww

この二人は文句なしで
お似合いだし、

とにかく声の相性が
凄くいいと思う(*^ ^*)



…まあ、いろんな意味で大人な雰囲気がツボ←


2011/06/20 23:16 (0)




皆さんお久しぶりです!

プチ放置して
しまいました(>_<)


実は携帯を没収
されてしまいまして…

今日返ってきた所です(- -;)


これから頑張って
更新してきますので^^


2011/06/20 19:34 (0)





ほんと世の中の
教師は腐ってる。


自分を守ることしか
考えてないクソ野郎。


何たかだか生徒一人
相手にびびってんの?


びびってんじゃねーよ。


なんで罪のないうちの
家族がこんな苦しい思い
をしなきゃいけないの?


ほんと最低な野郎だな。


てめぇらが教師面
してんじゃねーよ




こんな世の中間違ってる。




2011/06/13 20:56 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -