拍手コメントのお返事はこちらから

2021/07/01(Thu)

長編 「君想う、故に」番外編+2 返信2件 Link1件追加 10万打御礼
NRT長編の番外編7話と8話の更新と、 resにて返信2件致しました!

更にLinkにてNRTのサイト「Honeymoon」様を記載させて頂きました。甘くて、せつなくて、色気漂うカカシ先生に出会えるサイト様です。本当に素敵なお話ばかりで、何度読んでも飽きません…ぜひ!
*サイト様をご訪問の際はくれぐれもマナーをお守り頂きますようお願い申し上げます。

今回で全て終わらせようと思っていたゲンマさん視点…はい、終わりませんでした泣
書きたい事が多すぎて多すぎて…これはもう、中編ではなく長編では…?と思うほど長くなってしまいました。
ですが次で…本当に次の更新ですべて書き終えられると思います!また暫くはjuju長編を更新する予定なのでいつになるかわかりませんが、気長に待って頂けると嬉しいです。。

そして毎度のことながら、温かいコメント、拍手ありがとうございます!返信不要で頂いたコメントも全て大切に読ませて頂いております。皆様のお言葉にたくさん元気づけられております。

ここ最近文才に関して悩んでいたところだったので、お褒めのお言葉を頂き恐れ多いやら嬉しいやらで…もう本当に感謝しかありません。

そしてサイトを立ち上げ半年…気付けば10万打達成しておりました。数あるサイトの中からこうして足を運んで下さった皆様に心より御礼申し上げます。
何か企画でも…と思ったのですが、長編を楽しみにして下さっている方が多くいらっしゃいますので、今回は何もせず続きのお話を書く方に力を注ごうと思います。
少しでもお返しが出来るよう、今後も執筆頑張っていきますね!

2021/06/12(Sat)

長編 「紫苑の花を餞に」+1 返信1件
juju長編の9話の更新とresにて返信1件致しました!
今回は五条視点のお話となります。

毎回思うのですが、五条先生の口調がとても難しいなと…もともとNRTのカカシ先生を主に書いておりましたので、気付くとカカシ先生が混ざってしまい何度も消して書き直してを繰り返しております。汗
それともう一つ、設定に矛盾が生じている箇所を発見した為8話の一部文章を変更しました。申し訳ございません( ; ; )

そしてお話としては漸く…漸く次の段階に進められるところまで来ました。ここまでくるのに連載開始して5ヶ月。本当に遅筆で、読みに来てくださる方々に申し訳ないなと常々思っております。

それでもこうして拍手やコメントを頂けると書いてよかったなぁと嬉しい気持ちになれますし、書く上での活力になります。本当にありがとうございます。

ちなみになんですが、次回かその次で小説版の内容を含んだお話を書きます。ネタバレになってしまいますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

2021/06/06(Sun)

拍手御礼夢の更新 拍手、コメント御礼
いつも拍手やコメント有難う御座います!とても励みになっております!
返信不要でもコメント頂きましたが…こちらでお返事を失礼いたします。jujuのお話の設定が好きだと言っていただけて本当に嬉しかったです。正直、設定としては無理があるかな?大丈夫かな?と思っていたので…救われました( ; ; )今後も更新頑張ります!

そして今まで頂いてるコメントも何度も何度も読んでいます。本当に元気付けられているので…改めてコメント下さった皆様に御礼申し上げます。

そこでいつも拍手を下さる方に少しでもお礼ができればと思い、今回拍手夢を書きました。
NRT長編「君のいない世界で」の夢主とカカシ先生のお話になります。本編後の話になりますが、少しでも楽しんで頂けますように。。

2021/05/31(Mon)

長編 「紫苑の花を餞に」+1
juju長編の8話を更新しました!また、いつも拍手やコメントを有難うございます!とても励みになっております。

前回更新時お話をぽんぽんと進めたいと言いましたが、やはり思うように進まなくて自分の未熟さに打ちひしがれております…。でもあんまり早く進めても原作に追いついてしまうので、交流会あたりまではのんびり進めようかなぁと(原作は本当にしんどいお話が続くので余計に)。

ちなみに「紫苑の花を餞に」は原作沿いのお話として進めているのですが、私は基本的に原作で死ぬ予定の人を救ったりといったifの世界は書きません。ので、今後の原作の進み方次第でどんどんシリアスになる可能性もございます。そこのところをご理解頂いた上で読んで頂きますようお願い申し上げます。

2021/05/29(Sat)

長編「視線の先に、」+1 アンケート締め切り
NRT長編1話の更新をしました!前サイトから約半年ぶりの更新…遅くなり申し訳ないです( ; ; )
また、更新に伴い表記を変更いたしました。
タイトルを付けず番号のみでの表記にしたので、若干見にくくなってしまったかもしれませんがご了承ください。今回は17話を更新しました!

またアンケートのご協力ありがとうございました!まだ数日期限は残っていますが、本日で締めようと思います。コメントや感想もたくさん送って頂いて…本当に嬉しかったです…!

結果としましては「紫苑の花を餞に」がダントツで票が多かったので、今後はこちらのお話を優先して書いていきたいと思います。

ただ、ここ最近私生活が忙しく…引き続き遅筆になってしまうことをご理解いただきたく思います。(なるべく早く更新できるよう尽力致します)
また、他の作品にまったく手をつけないということはしないように致しますので、気長に待って頂けると幸いです。。

拍手や返信不要でコメント下さった方も本当に有難うございました!とても励みになっております。引き続き当サイトをよろしくお願いいたします!
- ナノ -