拍手コメントのお返事はこちらから

2021/10/03(Sun)

サイトの画像表示、不具合について
サイトにお越し頂き、また温かなコメントや拍手いつも有難うございます。

実はここ数日、利用しているサーバ様で画像表示が出来ないという不具合が発生しております。現在原因追求にあたっているとのことで、まだ暫くこの状態が続きそうです。

当サイトでも同じ症状が確認できており、お越しくださってる皆様には見にくい環境となってしまっていることをお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けしますが、作品を読む分には支障はないかと思いますので何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

10/5 追記
無事復旧致しました!
ご迷惑をおかけ致しました。

2021/10/02(Sat)

長編 「紫苑の花を餞に」+1
juju長編12話の更新をしました!
中々お話を書く時間が取れず、文も思いつかず、月一更新となっており申し訳ないです。。
そして漸く原作軸に差し掛かるのですが、実は今原作を友人に貸していて書けない状態でして( ; ; )
アニメを見ながら書こうと思ったのですが中々うまく行かず…原作返ってくるまでは一旦jujuの更新は後回しにして、NRTの方を進めようかと思ってます。ご了承下さい。

そして以前言っていたランキングサイト「樹海」様から脱退しました。今まで有難う御座いました!

亀更新にも関わらず、こうして更新した時拍手やコメントを頂けると本当に励みになります。。しかも気付けば15万打…( ; ; )これからもお暇な時にでも遊びに来て下さいね!!

2021/09/15(Wed)

長編 「君のいない世界で」番外編+1 返信+3件
NRT長編の番外編1話の更新と、 resにて返信3件致しました!(返信は拍手コメント2件、mail1件分です)

前回お伝えしていた通りkks先生誕生日夢になります。ま、間に合った…苦笑 書き上げたのが14日15時ごろで、そこから添削をして本当にギリギリでした(ーー;)
そして先に謝っておきます、ごめんなさい。甘くないです…
誕生日夢だから甘々なお話にしようと思ったのですが、ならなかったです( ; ; )
それでも愛だけは沢山込めました!!kks先生大好きですって気持ちをありったけ!!楽しんで頂ければ幸いです(o^^o)

そしていつも拍手やコメントありがとうございます!juju長編も近い内に更新したいです…願望でしかないですが。泣

あ、それとこの場でお知らせなのですが、jujuのランキングサイト「樹海」様から近々抜けようと思っています。なのでもしランキングから来てる方がいらっしゃいましたら、当サイトのトップページをブクマして頂きますようお願い申し上げます。

2021/08/29(Sun)

長編 「紫苑の花を餞に」+1 返信1件
juju長編11話の更新とresにて返信1件致しました!

前回お伝えしていた通り、今回の更新は小説版の内容を大いに含むお話となっております。ご了承ください。
そして長くなりすぎた為、前編後編で更新しようと思います;;
次回の更新は今回のお話の後編を予定しておりますので、中途半端なところで終わっておりますがそちらの点もご理解頂けますと幸いです。

そして毎回申し上げているのですが、いつも拍手や温かいコメントありがとうございます( ; ; )
返信不要にて下さった方の分も全て読ませて頂いております。。本当に、いつも励みになっております!!

中には作中の私の思いに気付いて下さった方もいて…少しだけお話しさせて頂くと、NRT長編「君のいない世界で」はキスやそれ以上の行為をするよりも"手を繋ぐ"や"抱きしめる"事を何よりも大切に書いていました。特に私の中でkks先生は手を繋ぐイメージがないので、手を繋ぐ時は本当に大切な人が出来た時だろうなと。そこの表現が伝わって本当に嬉しかったです。有難うございました( ; ; )

さて、次回は 「君のいない世界で」の番外編として kks先生の誕生日夢を更新できたらいいなぁと思っております。まだ全然書けていないですし9月15日に間に合わない可能性大ですが…お祝いする気は十分ありますので!!頑張ります!!

2021/07/31(Sat)

長編 「紫苑の花を餞に」+1 返信2件
juju長編の10話の更新とresにて返信2件致しました!
今回は五条先生登場しないですし、お話も進まず…アンケートにてこちらのお話を優先するとしましたが、本当に遅筆で申し訳ないです…( ; ; )
ここ最近体調を崩したり私生活が忙しかったり、更には筆が乗らなかったりと悪循環な日々を送っておりました。

如何に健康というものが大切なのか、大人になった今それをひしひしと感じている今日この頃です。
暑い日が続いておりますし、未だ安定しない世の中なので皆様もどうかご自愛くださいね。

さて、jujutsu長編のお話ですが、次回は小説の内容を含めたお話を予定しております。ネタバレを大いに含みますので、ご了承下さいませ。

またいつも拍手やコメントも有難うございます。本当に励みになっております。返信不要にて頂いたコメントも全て読ませて頂き、更には勿体ないお言葉も添えてくださった方も居て…本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

亀更新ではありますが、引き続き当サイトを宜しくお願いいたします!
- ナノ -