雑多 | ナノ



もしもシンガイ

※ガイがホラーダメということにしてください



シン「ねえ、こんなの借りてきたんだけど。」
ガイ「ん?なんだ?」
シン「和ホラー(ニヤリ」
ガイ「!?」
シン「雰囲気出るように、ビデオにしたよ。よいしょ。」
ガイ「待て!わざとだろ!誰から聞いたんだ!」
シン「お前のお坊っちゃんから聞いた。コンセントどこ?」
ガイ「そのソファーの裏に1つあるぞ。...じゃなくて!待てって言ってるだろ!」
シン「なんで?」
ガイ「なんでもだ!」
シン「ボクがいるから大丈夫だよ。全然平気だし。」
ガイ「...」
シン「なんで疑わしい目をされてるのかな。」
ガイ「トイレに行ったっきり帰って来ないで、外から反応を見てるんじゃないのか?」
シン「...ちっ」
ガイ「図星だな。」

++++
【シンガイ語り】ホラー映画やホラー特集を見た2人について語りましょう。

でれ期

15.9.24

[ 47/49 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -