雑多 | ナノ



拍手(現状報告)

マサ「なあトーマー。いつになったら更新できるんだ?」
トマ「僕に聞くな!計画性のない奴のことなんて知るわけないだろう!!」
マサ「今、一応書いてるって話じゃねえか。裏・女体化・目指せ男性向けを二本立てで。」
トマ「やめろ!その話はするな!」
ガオ「(マスターがパニックに陥るなんて珍しい……)」
マサ「裏だから公共の場で書けないんだよなー。」
トマ「アブノーマルを堂々と書いてるクセに、いっちょ前に良識を語るか………」
マサ「それにポケ○ンやってると、すれ違い多くてヘルプしがいがあるんだなぁ。」
トマ「誰だ?君に誰が乗り移っているんだ!?」
マサ「とりあえず、マサトマ♀(多分女性向け)はそろそろ出来るかもな。無駄なボリュームで。」
トマ「小ネタしか上げない、と言っただろう。」
マサ「ゲームは真面目にやるから、萌が足りないんだよ。」
トマ「ああもう君って奴、いや君に取り憑いてる奴はっ!!」
マサ「んじゃ、そういうことだからよろしくな〜。」
トマ「よろしく出来るか!!」

++++
拍手感謝してます、本当ですよ!?

12.7.2

[ 16/49 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -