雑多 | ナノ



勝率0%

いくらお金を持っていたって、適わないものだってある。
どれだけの価値があるかなんてわからない。だからこそ、どうすれば適うのか…なんて予想だに出来ない。


「あ?欲しいもの?」

「何を言ってくれて構わないよ。」

「どういう風の吹き回しだぁ?」

「気まぐれ、かな。なにか企んでいるわけではないから心配することはないさ。」

どれだけ安心させようととりつくっても、未だに警戒心を露わにする大に、苦笑がもれた。
本当に、何か企んでいる、とか見返りを求めてるわけじゃない。ただ、彼に勝てるものを誇示したかっただけ。たわいない対抗心、いや嫉妬心というべきものか。

「オイラは腹いっぱい小百合の卵焼きが欲しい!」

「ヨシノー。お前だったら何がほしい?」

「え?…うーん……三丁目に出来た店の鯛焼き、かな?」

あそこ、美味しいって評判なのよね〜。
予想通りな淑乃とアグモンの答えに、大は大袈裟な溜め息をついた。

「でも、なんでもっていうなら有給が欲しいわ。」

急にリアルなことを言われても困る。さすがにそれも自分ではなんともならない。
でも、大の欲しいものはこの非ではない気がする。

「で、君は何が欲しい?」

「ちょっと、聞いておくだけで私は放っておくの?」

「俺なぁ………欲しいっつーか、父さんが帰ってくればそれでいいわ。」

やはり、大は食えない男だ。無欲というかなんというか…家族の事を真っ先に考え行動する。全く、彼らしい。

「でもせっかくお前がなんかくれるっつーんなら……時間、かもな。」

「時間?」

ニッと大は無邪気に笑う。

「楽しいことあんなら、少しでも共有したいだろ?知香も気に入ってるようだし、一緒にいれる時間が増えたらそれでいいぜ。」

全く。この男は本当に予想が出来ない。予想だにしていなかった答えに、顔が熱くなってきた。

「あーヤダヤダ。これだから天然は…」

「俺、変なこと言ったか?」

「トーマに聞いてみればー。」

「ムダよヨシノ。マサルがわかるはずないわ。」

「んだとララモン、コラァ!」

ララモンと大の不毛な鬼ごっこのお陰で助かった。赤い顔がバレずにすんだから。

「マスター。また『負け』ましたね。」

いつになっても、勝てる気などしない。

++++
セイバーズのメンバーってまとまりないよね

12.5.8

[ 3/49 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -