コラボ | ナノ



殺伐キスシーン

セラ「ハァハァ、お前、よけんなや...!」
桐「そちらこそおとなしく突っ立っていろ...!」
十「...何してるんだ?」
セラ「見てわからんか?挨拶や挨・拶!」
十「見てわかんねーから聞いたんだけど。」
桐「大人しくしていたら一瞬で終わる...!」
セラ「ほざけ!」
表「タッグで負けたから罰ゲーム中なんだ。」
闇「2人でキスするってな。」
十「...ここまで殺伐して目が逝ってるキスシーン初めて見たな...」

セラ「はよおとなしくせんかい!」
桐「私の台詞だ!悪いようにはしない!」

++++
「おふたりは付き合っているんですか?」
セラと桐「ハアハアハア…いやキスは挨拶です」「ハアハア…いやいや息切れする挨拶って何」

×挨拶 ○相殺
ベタネタ
相殺って書いてあいさつって読むの好き

15.9.15

[ 39/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -