コラボ | ナノ



↑他にも聞いてみた

※続いてしまった


セラ「なあなあ!攻めの反対は??」
桐「め攻。」
セラ「は?」
桐「め攻だ。満足したなら消えろ。」
セラ「…」


【GX】
セラ「真顔だったから、わざとやないと思うねん。」
ユベ『天然って怖いね。』
十「だよなー!攻めの反対って特攻だろ?」
セラ「…怖いな。」
ユベ『だね。』


【DM】
闇「攻めの反対は守備表示じゃないのか!?」
表『ごめんね。明日の大会のことで頭がいっぱいなんだ。』
セラ「ごめん。なんだか穢した気になった。ごめん。」


【5D】
星「攻めの反対は「めせ」だろう。」
セラ「真面目組の中で流行ってるギャグなん?」
星「違うのか。」
セラ「ワシが思ってるのとは違うなぁ。」
星「受けと答えたら正解だったのだろう。裏をかいてみた。」
セラ「ネット住民流石です。」


【ZL】
セラ「なあなあ遊馬ー。攻めの反対って」
馬「そがぶ!(その顔面をぶち殺す!)」
セラ「ひでぶ!!!」
馬「お前!またアストラルに変なこと吹き込んだな!?」
セラ「アスちゃんなんでも信じるから可愛いねんもーん!で、正しいこと教えてやったん?」
馬「攻めの反対はお守りって教えてやったよ!」
セラ「そうか、まもり…ん?「お」が多くないか?おもりって教えたんか!?」


【5A】
セラ「攻めるの反対、知ってるか?」
矢「どういう意味の?」
セラ「ええからええから。」
矢「…凹むじゃないの?」
セラ「へ?」
矢「責められたら凹むだろ?」
セラ「…ごめん。昼飯おごったるから、なんでも相談しいや…」
矢「??」

++++
続けるつもりはなかった

15.8.25

[ 38/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -