コラボ | ナノ



俺たちの実験はまだまだ続く

セラ「ユートのデッキのコンセプを知る実験ー!」
ユトユベ96「『は?』」
セラ「ええやん。なんかよーわからんし、付き合ってえな!」
ユト「余計なお世話だ。」
ユベ『本人がそう言ってるけど。』
96『オレも今はモ○ハンしてるから嫌だ。』
ユベ『十代がいないからヤだ。』
セラ「1回だけ!1回だけやって!嫌なら電池引っこ抜くで。」
ユベ『うるさいなぁ...じゃあセラと組まないなら。』
96『同じく。お前変なプレミするし。』
セラ「じゃあ...組んでくれるか...?(ウルウル」
ユト「...わかった、わかったから小動物の目で見るな。」
セラ「やったぜ。」
ユベ『まあ嘘泣きだよね。』
96『だよな。』
セラ「じゃあナイアルラ連れてくるわ!」
96『しかもアイツかよ。』
ユベ『テストデッキじゃないか。』


1ターン目

96『面倒だから、オレ自身を召喚。さっさと終わらせるぞ。』
セラ「マリスコンボ決まるとこ、久々に見たわ...」
ユト「あのモンスター...危険だな。」
セラ「なんとかするわ。ユート、伏せてる幻影ちゃん借りるで。」
ユト「構わない。」
セラ「ほいじゃ、4エクシーズより、No.101召喚!効果発動!」
96 『闇属に対象とった瞬間に罠発動。』
セラ「デスヨネー。」
ユベ『さっそくやらかしたよ。』
ユト「(無言の威圧)」
セラ「罠吐かせたからええやん!1枚伏せてエンド!」


2ターン目

ユト「セラ。伏せたモンスターを借りるぞ。」
セラ「ええよ。」
ユト「いでよ!反逆なる愚鈍の牙!ダークリベリオン・エクシーズ・ドラゴン!」
96『オレと効果が似てるじゃねーか。』
ユベ『出しやすさは段違いだね。』
96『てめえ...』
ユベ『フン。』
ユト「そして装備をエクシーズドラゴンに」
96『闇属を対象にとったから以下略。』
セラ「まさかの2枚目。」
ユト「エクシーズドラゴンが無事ならいい。バトルだ!」



...

セラ「で。結果リベリオンが無双して終わったわけやけども。」
ユベ『コンセプトはわかったのかい?』
セラ「エクシーズして物理で殴る、かな。」
ユベ96『...』
セラ「やっぱまだよーわからんわ。」
ユト「俺もこのデッキの使い方がまだわかっていない。」
セラ「わからんのかい!」
ユト「ファントムナイツが早く出るのを祈っている。」
ユベ『ただの時間の無駄かい。じゃあ十代のところに帰る。』
96『俺も帰るぞ。』

++++
いい感じに協力できてました(白目)

15.7.18

[ 26/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -