コラボ | ナノ



はよはよ

セラ「ファントムナイツのOCG化はいつなんやろなー。ユートが来るって聞いた時、楽しみにしててんで。」
ユベ『なに?ファントムナイツが気になるのかい?』
セラ「だって闇やろ?」
96『お前、闇属好きすぎるだろ。』
セラ「そら、見た目が気に入ってる子が多いからな。」
96『ゲテモノ好きめ。』
ユベ『でもファントムってことはアンデットでしょ?悪魔じゃないよ?』
セラ「ワシ、悪魔もアンデットも好きやもん!ゾンキャリもおるし、ゾンマスも馬頭鬼もワイトも使いやすいし。」
ユベ『本当に闇が好きだねえ。』
セラ「厨二とか言うなや!?ただ光が嫌いなだけやし!」
ユベ96『ガチムチ天使か。』
セラ「Yes」

++++
A5のTFが出る前には頼みますマジで
そしてガチムチ天使早く禁止になれ。

15.7.18


[ 25/75 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -